Nicotto Town



やっとでたぁ~!

ヤットデタマンではないです。
古くて分からないと思う人は、若々しくてまぶしいです(ぇ

青ガチャで、ようやくギターでました!
なんかこれで、達成した気持ちになっていて
コンプできているのかさえ確認していませんが
おおはしゃぎです
いい大人でも、こんな事ではしゃぐものなのだよ。
それでも楽しいと思う人生を選んでくれたまえと
誰に言っているのかさっぱりです。
わんぱくでもいいんだよ!大きくなれよ!な!(何様なんだよ)

丸大ハンバーグって、今どんなCMしてんのかな?

ところで、赤ガチャを回していいものかどうか
やや迷っています。
おかしいくらい、がまぐちバッグが積もってまいりまして
カラフルニットもずらりと並んでいます…orz
一回の額もやや大きめで、一日5回までだしなぁ…と
赤ガチャを抑えるかどうか考え中。

さすがに、がまぐちバッグ欲しいって人いないよねぇ…?

アバター
2009/01/29 02:18
やっぱり嬉しいですよー♪
わたしも大はしゃぎしてますw

それと、赤がちゃの事もすごくわかりますー!
わたしもまだ「くまみみ」持ってないんですよー;;
なのでたまに回します。
けど、やっぱり高いです><。
アバター
2009/01/29 01:48
ミニ王冠たくさん余ってるよ!
ギターもあるよ!

でも、テンガロンと、ハートで茶色っぽい背景の奴は、
どうあっても出ませんねぇ。

と、出ない悔しさをかみしめてる感じ~。

大人だって、はしゃぐよね!!

アバター
2009/01/29 00:38
>ぃたさん
自力ゲットの喜びってありますよね~wやはりガチャの醍醐味はそこかw
ネコずっく、一回目でどーんっと出てからぱったりと…orz
カラフルニットジャケットに呪われそうですーorz

>ヨネさん
ありがとう!
ヨネさんも頑張って~いいもの出ますように~(-人-)

>鉄腕28号さん
50コインで10回だったらかぶり続けても狂ったように回しそうですw
はずれなしの良さもあるけど、本来ガチャってハズレはなしだよな…みたいな事は
言わない努力!(←言ってるけど)
頑張りましたぇ~祈り続けた甲斐があった!w

>だいくんさん
アタイ…そっち側に片足つっこんでるようなもんだからなぁ…
だいたい、1回に7~8枚いただいてるんで
アイテムが6個出た時は嬉しかったー(ぇ

orz

>かなうさん
夢じゃない気が、毎日してヒヤヒヤしていますw
その上抽選もはずれる恐怖がー(T_T)

>トラネコ隊長さん
ありがとうありがとう!みんな、今日は私の為にありがとうー!(←ミュージシャン気取り)
ロボコンが通じる人も、ミツバチマーヤが分かる人も
親しみがわきますw

赤ガチャアイテムが10コインは、やっぱり切ないっすよねぇ…青ガチャの一回と差があるからなぁ…。

>HideExasさん
ありがとさ~ん。早速お越しにも感謝ー
アバター
2009/01/28 23:31
ギター、おめでとうっ!!
ギターはいいよ~♪ ギターはさ~♪ うんうん。
自力じゃなかったけど、手にした私も、大人気ないほど大興奮のおおはしゃぎだったですよ~♪
こんなことでも楽しめる自分がかわいかったり♪

赤ガチャで望まないのにコレクションしてしまったターコイズシルバーブレスは、予備(っていうのか)を1つ残して、「もっと高く買って欲しかったよ…」と乏しくなったフトコロを見つめ、泣きながら売り払いました…。

ヤットデタマン、知っている私…orz
アバター
2009/01/28 23:13
自力ゲットおめでとう。
↓ ↓

そのうちドリーム券10枚コンプも夢じゃない!!
アバター
2009/01/28 21:54
夢券10枚の呪いを~・・・
来るんだ~こちら側へ~щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
アバター
2009/01/28 21:51
ギター出現おめでとー
頑張ったね

私もガマグチバック5個余ってます…
赤ガチャは…
金額でかすぎ…
せめて50コインなら…
アバター
2009/01/28 21:43
ギター、おめでとうございます♪
私も頑張ろう!!
アバター
2009/01/28 20:52
ぐもちゃん、自力のギター(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
私は、やっぱり頂き物…orz
うーん、赤ガチャも悩みますよね…とかいいながら毎日回しております。
はい、ねこずっく狙いですwwどんだけ回せば出るんでしょうな~w自力でw
アバター
2009/01/28 19:15
>ふわふわふーさん
なんと!一個だけでとどまっているとは、違う形の強運w
違うものが沢山出てしまったりしてるんですかね?

>はり子さん
ギター、本当に出会うまでが長かったよ…orz
しかし、クマちゃんを手放せず、まだギターを持って町を歩いていない自分が
ただのアホなんじゃないかと思う始末ーorz
少なくとも私よりはり子さんの方がまぶしい感じがします!(?)
アバター
2009/01/28 17:38
すっかりギターに嫌われちまってますww
ぐもさん自力のギターはオメデトウですヾ(≧▽≦)ノ
そして私は若々しくてまぶしくないです┐( ̄ー ̄)┌フッ
アバター
2009/01/28 03:26
うちはがま口バッグ一個しか出てないんですよ。
みなさんいっぱいでると言ってて驚きました☆
アバター
2009/01/28 02:46
>白うささん
wwwじゃあ、私の3番目のがまぐちバッグと、白うささんオススメのがまぐちバッグを交換しますかw
まったく区別がつかねーよーorz
ボケ倒すアイテムに、がまぐちバッグと、おしゃれステッキは使えそうです…それだけかーorz

うーん、買い取ってもらうつもりで回し続けるべきかなぁ。
むしろ、いくつがまぐちバッグが出るか記録にチャレンジか!?
アバター
2009/01/28 02:41
じゃあ、うちのがまぐちバッグと交換しますか?www
もうねぇ~、壁紙から何からいっぱいですが、
ターコイズが15個もありますよ(>_<。) いらないよ~!!
毎日かかざず回してるのに
未だ自力でねこのずっく出てません・・・・・orz
アバター
2009/01/28 02:07
ウホ!(←)もうこんな時間っすー。

>りゅうさん
ハイリハイリフレッホッホー♪
レトルトハンバーグ、イシイのおべんとくんシリーズなど、割と好きでしたw
ありがと~♪

>黒猫バロンさん
ギター仲間、ネタ仲間、大歓迎っす!www
ギター大量生産は有り難いけど、夢券率が、人数といい枚数といい
結構高くなってる気がするので、当選者数も上げて欲しいっすよね…え?贅沢?w
そう!誰かお友達にプレゼントできるってのもいいっすよね。
今いるお友達もそうだし、これから新しくお友達が入ってきたら
お揃い出来るアイテムとか、プレゼントできたらいいしなぁ。
もうちょっと頑張って回そうかなぁ…うーん

>MARUさん
コメントありがとうっす♪
そう、貯コインすればお部屋アイテム買うとかもいろいろ方法はあるわけで…
ガチャも欲しいのが当たらなければそれまでで…
結局迷っていますw
がまぐちバッグ買い取ってもらっても、赤ガチャ資金としてみると安いからなぁ…。むぅ(我侭w)
アバター
2009/01/28 01:56
 あはは・・・そだね・・・丸はいらんよ(笑)

 がちゃ・・・あきらめ毎日こつこつ・・コイン貯めてます

 お互い がんば・・ (^^)
アバター
2009/01/28 01:38
ネタが全て分かりますけど何か?(笑)
僕もギターが出ました(≧∇≦)ノ
今日は大量生産したのかな、ギター♪
赤ガチャもコンプしてるけど毎日回してるよ~
お財布には優しくないけど、
レア出して持ってない人にあげたいからね(* ̄∇ ̄*)
アバター
2009/01/28 01:34
ハイリハイリフレ~ハイリホ~♪

出ましたか~ギターキターっ(^^ゞ
(*'(ェ)')シ゚・:*【ネ兄】めでたい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.