Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


幸せだなって思う瞬間

・カレンダーを見て明日が休みだと確認したとき
・ゆで卵が綺麗に割れたとき
・休みの朝起きたとき、カーテンから青空を確認したとき
・焦げ目が綺麗にギョーザが焼けたとき
・(DVDなどの)映画を最後まで見れたとき
・買い物のおつりが777円とかぞろ目だったとき
・欲しかった本(とかCDとか色々)を偶然リサイクルショップで見つけたとき
・クイズ番組で出演者よりさきに正解がわかったとき
・お店で流れてる有線放送で気になった歌のタイトルがわかったとき
・気の合う友達と飲んでいるとき
・ガチャで目玉が出たとき
・釣堀でレア魚を釣ったとき
・スロットで199コインまで稼いでもう一回できたとき
・しかもその最後の1プレイで81コイン稼げたとき

小さな幸せ・・・

アバター
2010/03/25 16:37
餃子をいまだに綺麗に焼けない・・・
アバター
2010/03/25 11:01
伝言板じゃちょっとあれなんで、ここに失礼します

フレーム、ありがとうございます!!
それに、あんなにたくさん……(嬉泣)
大切にします!!
アバター
2010/03/24 21:16
ゆで卵は嬉しいですよねww
小さな幸せを大切にしていきたいものです
アバター
2010/03/23 22:32
ささやかな幸せが大切なんですよね^^

ステプのお返しです♪
アバター
2010/03/23 19:39
私もガチャで目玉が出た時は
幸せですw
アバター
2010/03/23 17:05
幸せいっぱーい(^n^)
アバター
2010/03/23 03:03
色々あるな~
アバター
2010/03/23 02:02
そして、釣堀でぅちら三人娘に出逢えたとき…♪
アバター
2010/03/22 22:42
予定表見て明日が部活休みだと確認したとき
アバター
2010/03/22 22:26
そういう幸せって大好きです☆
アバター
2010/03/22 19:25
私にもあります。小さな幸せ^^
アバター
2010/03/22 19:23
なんか
本当小さな幸せだねw
アバター
2010/03/22 17:26
激しく全力で同感します^p^←
アバター
2010/03/22 16:51
あぁ
確かにカレンダー見て明日が休みだと幸せな気分になるww
アバター
2010/03/22 16:48
小さな幸せが大きな幸せにつながるという!
アバター
2010/03/22 16:42
「長生きの秘訣」みたいだな
アバター
2010/03/22 16:39
小さな幸せって大切ですな(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.