Nicotto Town



通常運転^^;


今日は3連休の最終日ですね~。

でも旦那が休日出勤。
なので朝はいつも通り。
TVも平日通りめざましTVがやってるし、NHKの連続TV小説もやってる。
なのでお休みな感じはまったくなし!

と思っていたものの、仕事が片付いた、という事で旦那はお昼に帰宅。
気になっていたわらび餅を買いに、甘味茶屋へ。
ランチもあって、旦那がオムライス、私がハンバーグ定食を頼み、大満足^^
(この辺はちょっとお休みっぽいかも)
で、帰ってきてそのままだらだらに突入^^;

とりあえず、おととい買ってきたタイムセールのタケノコのあく抜きしてます^^;
今日の夕飯にタケノコご飯にしようと思っていたけど、
あく抜きがまだかかりそうなので明日かな。

話は変わって青ガチャ。
現在のところ

レア   真っ赤なイチゴ    1
      桜のヘアピン      0
      桜のフェイスペイント 1
背景   夜桜観覧        0
      ぶんぶんマーチ    1
      スプリングハート    1
      桜吹雪          1
      にょきにょきツクシ   4
      桜色ストライプ     2
その他 ピクニックシート    2
      入学式のバッジ    1
      桜の長袖Tシャツ    1
      ダイヤのネックレス  2
      ダイヤのリング     2
      桜のブレスレット    0
      桜の靴下        2
      桜のピアス        1
 
という状況です^^;
今回はレアが早々に2つも出て、ドリ券だらけ、ということもないので
かなり順調かも?
あと一つのレアがいつ出るかにかかってくるわけですが^^;
さて、どうなることやら~

アバター
2010/03/24 14:34
そうなんですよね^^
結局起きる時間がいつも通りだと、そのまま通常モードで動いちゃいます。
でも思ったより早く終われたみたいで、
行ってみたいお店に行けたのでラッキーでした。

たけのこ、季節ですもんね~。
レパートリーが少ないので(たけのこご飯くらいしか知らない^^;)
苦戦しそうです。

ヘアピン、3月もそうでしたけど目立たないですよね^^;
かわいいとは思うのですが。
もったいない。
アバター
2010/03/24 09:30
ご主人が仕事だと通常モードに
なってしまうわねぇ~。
仕事が早く片付いてのランチデートは
良かったわね(^^♪
休日モードに戻れたみたいね。

これから竹の子の頂き物が増えそうだわ^ ^

私もヘアピンだけになりました。
でも目玉らしくないから途中で
断念しそう(^^♪
アバター
2010/03/24 08:11
ひなさん>
こんなに早くレアが2つも出るなんて、
ニコ始めてから初の快挙です^^;
昨日はダブりまくりだったので、この先どうなるやら。
アバター
2010/03/24 08:10
メイさん>
人気のお店なんですね~^^
混んでいるのが難ですが、人気のお店はやっぱり人気なだけある、
というところがいっぱいありますよね。

まあ、目玉というくらいですから、そんなに簡単には出ないのはわかっているのですが^^;
早く来い来い、という感じです。
アバター
2010/03/24 00:19
レア出てうらやますぃ~です><
未だにレアが一つも出ません\(-o-)/
アバター
2010/03/23 22:10
外でのランチ、良かったですね^^
私も最近出来た食べ放題、この前行ってみたけど
安くて良かったです♪また行きたいと思えるお店でした♪
さすが、平日でも待ちが1時間出るだけあるって感じでした。

ガチャ、私も後3アイテムでコンプです。
目玉は後2個…いつ出るやら、ね^^

アバター
2010/03/23 12:44
ジャン=リュックさん>
そうですね~。
うちはわりと出かけないほうなので、今回はちょっと遠出な感覚でした^^;
あとは、うちにはにゃんこがいるので泊りがけは避けてたりします。
でも大型連休には実家に帰りたいので、そこだけが心配~><
アバター
2010/03/23 12:41
マリコさん>
のんびりしちゃいました~^^
真ん中にお出かけもしたしで結構楽しんじゃいました^^
わらび餅は広告の写真がすっごく美味しそうで、
どうしても食べてみたくて……。

ガチャ、早くコンプはしたいけど、長く楽しみたい気持ちもあって^^;
のんびりやっていきます^^
アバター
2010/03/22 23:22
やっぱり,もっと景気が良くならないと,
連休に遠出とかレジャーは難しいですよね。
特に,僕のような庶民には・・・ですけど。
アバター
2010/03/22 19:04
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪三連休の最終日だね
光里さんもゆっくり休日を満喫できたみたいだね
わらび餅、美味しいよね
青ガチャ、早くコンブするといいね=*^-^*=にこっ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.