Nicotto Town



続く・・・・・・

なんかここのところ、毎日一食は麺類を食べています。

修学旅行でも毎日麺類あったし、家に帰ってからも麺類。

そして土曜日も日曜日も今日も麺類。

麺類からぬけだしたいです。

でも、今日の夜はカレーらしいのでホットしてます!

やっぱご飯が一番です。

京都のお米はおいしいです。

アバター
2010/03/23 05:13
おお
 京都のお米 食べてみたいなあ
アバター
2010/03/23 00:37
「カレーうどん」じゃなかったんだw

記録ストップ^^
アバター
2010/03/22 18:52
日本人に生まれて良かった一つに、色んな食事が楽しめるところだよね♪
毎日パスタとかカレーとかパンだけだなんて!!考えられないwww

ご飯だけでも、丼やカレーや御寿司と沢山楽しみがあるし
麺類も、そばやうどんやラーメンと選んで食べれるんだよ~
本当に日本人でよかったwwww
アバター
2010/03/22 18:46
そうなの?

食べてみたい☆
アバター
2010/03/22 17:28
そういえばKBSで
「京都米」PRやってるね…

お米が美味しいところに
住んでるって 羨ましい^^;♪
アバター
2010/03/22 17:05
少し飽きてしまいましたか^^:
麺類も良いですけれども、
やっぱり、お米が落ち着きますよね!
では、今晩のカレーを楽しみにして下さい!ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.