Nicotto Town



あいかわらず

大富豪 で遊びました。

1位
11
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
42
2009/01/28 01:53

あいかわらず
ぱっとしないカードですが
何とかだましだまし6目盛りまできました
もう一息です

アバター
2009/01/28 22:50
ジンさん
 ジンさんの方が進んでるのでわ?
 それに(よ〜くご存じのように)
 あと4目盛りは簡単じゃないし

genkouさん
 このまま戻らずに最後までいっちゃうかも
 ウサギみたいに待ってると
 先行っちゃうぞ〜 >^_^<

みんくさん
 お互いがんばりましょ♪
 でもクローリアン真剣にやりすぎて
 風邪ひかないように注意してね

まりもさん
 約4ヶ月、ほとんど大富豪やるためだけに
 ニコットしてる、おばかなわたしなんです
 息抜き程度にするのが一番健康的よ(いや、ホント)

十里瑞希さん
 エールありがとう
 また今夜がんばってみます
 (その前に釣りに行ってみよっと)
アバター
2009/01/28 19:07
ふぁいとですっ><
パッとしないカードでこれとわ・・・
恐れ入りますw
アバター
2009/01/28 13:55
ランクA目前なの?!(*゜Д゜)
す、すごい

そこに到達するまでに、
何ヶ月くらいかかったものなの??

ちなみに私はスロット専門です
他は息抜きに遊ぶ程度だぁ…
アバター
2009/01/28 08:57
最高ランクまでもうちょっと、
一歩一歩の積み重ねですよーがんばって。

ワタシもあと本当に一息です。
がんばる^^
アバター
2009/01/28 08:19
カードの波はそろそろ戻るのでは、、と思っています

diana さんの調子が戻ったら私も再開しようっと

アバター
2009/01/28 02:07
凄いね!!

もうちょっと???

先行かれたかな~ww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.