Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


お彼岸


強風、各地で被害が出てますね。
みなさんのおすまい近くではいかがでしたか?

うちは、先回の大風の時に庭に吹き溜まりにされていた落ち葉が
きれいさっぱりなくなってしまいました。
そうじしなくて良くなってラッキー♪ ←!!!!!
(……一ヶ月放置 ←ぉぃっ)

雑草が生えてきてしまったので
庭掃除しなくちゃいけないのは同じなんですけど><
落ち葉の代わりに、杉の枝がばきぼき落ちてるので
集めなくちゃいけないのは同じなんですけど><
(花粉症の友人が避けて通るうちは、隣の敷地に杉の木20本)

植えたばかりの球根が花を咲かせていました。
小さな黄色いクロッカス♪
もぅすっかり春ですね……
残りの球根はいつ咲くかな。

***************************************
青ガチャ【13段 5日め】

けっこうダブリました。誰か欲しい方いませんか?
交換じゃなくていいのよ⌒✿

0  奥の手/真っ赤なイチゴ
0  帽子/ 桜のヘアピン
0  顔/  桜のフェイスペイント
3  持ち物/お花見のピクニックシート
1  アクセサリ/ 入学式のバツジ
2  上着/ 桜の長袖Tシャツ
アクセサリ/ カットダイヤのネックレス
4  背景/ 夜桜観覧
5  背景/ ぶんぶんマーチ
2  背景/ スプリングハート
3  背景/ 桜吹雪
2  背景/ ニョキニョキつくし
1  アクセサリ/ カットダイヤのリング
4  アクセサリ/ 桜のブレスレット
4  靴下/ 桜の靴下
0  アクセサリ/ 桜のピアス
0  背景/ 桜色ストライプ
19      チラシ

ううう。目玉はいつくるんだぁ?
***************************************
本日のおようふく
いったん全部すっぽんぽんにして、
最近着てないものを着せるんだ~
と全身服をごそごそ。
花見も近いから、さくらの枝と、大好きなお酒を抱えて♪
しぼりの着物はさくら柄で、この渋さが結構好きです。

今フリマに出している品物で髪型が応募に入っていたので
気に入るかどうかショップで試着。
ぅぅむ。イマイチでござる……。
前から気になっていたとなりのくるくるツインテールを着てみたら
急に華やかな着物姿になったので、つい気をよくして購入……。
(衝動買いはやめたんじゃなかったのかぉぃ)

***************************************
本日の本
スナーク狩り/宮部みゆき/★★★★★★★★★☆
後述

アバター
2010/03/23 12:10
>megmegさま⌒✿
ホントに目玉出ないですね……

24時を過ぎてからなら、どうだろう……とひそかに思っているのですが
この時間帯はINできてもなかなか廻す事ができなくて……。
アバター
2010/03/22 20:50
こんばんは。
同じく目玉、全然来ないです・・・><



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.