Nicotto Town



2回戦終了

画像

優勝はmieさんでした。

今回は、あっという間に、見つかってしまいました。

さっきとパターンが一緒だったからかな?

次回はもっとがんばって隠れないとだね

隠れていたのは、またしても上の方。

探してくれた方、どうもありがとうございました。

次回は20:00 スタートです。

アバター
2010/03/25 03:39
結果-----------------------------------------------------------

sara さんの恭介の好きな部分は

saraさんは35%の割合で八方美人な恭介が好きです。
saraさんは27%の割合であわてんぼうな恭介が好きです。
saraさんは10%の割合で病弱な恭介が好きです。
saraさんは10%の割合で鈍鈍鈍感な恭介が好きです。
saraさんは5%の割合でキザな恭介が好きです。
saraさんは4%の割合で甘え上手な恭介が好きです。
saraさんは3%の割合でメカ音痴な恭介が好きです。
saraさんは2%の割合で忍者の恭介が好きです。
saraさんは2%の割合でわがままな恭介が好きです。
saraさんは1%の割合でぐるぐる眼鏡の恭介が好きです。
saraさんは1%の割合で喧嘩っ早い恭介が好きです。

アバター
2010/03/22 21:52
本当はlemonさんが一番だったんだよね^^;
恭介さんのコーデ。。。しっかり考えないとwww
アバター
2010/03/22 20:03
参加しますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.