Nicotto Town


水都の@ホームなつぶやき…


専門が…?

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2008/10/15 14:57

どう考えても7並べ専門で稼いでいるので。
イベント用に通常時間にちょこっとやったのがばればれですw

やった感想としてはβの時にも思ったのですが…
長く時間がかかる割にはカードシャッフルもできる訳でなく単純作業的。
勝敗も運だけの要素が高いのでやはり面白く感じません。汗

7並べはいつもサービスタイムにそれこそ100本ノックでもするが如く?
1プレイ2分かけずにやっているので傍で見ると凄く作業的に見えるらしいけどw
短期間にぱぱぱっと次はこれ出してこれは止めてと頭は働かせてるので。
自分的にはかなり楽しみつつやっているんですがね♪

ババ抜きだとどうもその、スリル?みたいなものが足りないのかな。
自分の力で勝つ気がしないってのも物足りなさを感じるw
とにかくババ抜きはまたイベントにでもなら無い限りは試さないかな?

当分は7並べとスロットの2本でコイン貯め頑張ります♪

アバター
2008/10/20 23:30
戦略とかを楽しめないゲームはやはり燃えませんよね。
@のババ抜きはシャッフルがある分、まだマシなのかと素直に思えました。汗
ちなみに7並べは@でやるとトンネルとかいうマイナーなルールに耳を疑っちゃいますけどw

将来的には数人で楽しめそうなフラグがあるんで。
早いところ、実装してくれたらもっと楽しめるのになと思いますね!
でもやはり皆、稼ぎ方が同じなのにはちょっと笑いました…

それにしてもババの見抜き方なんてあるのか。そういうの誰が一体開発しているんだろう。汗
アバター
2008/10/19 11:50
ババ抜きはねぇ(汗
確かにやらないです。時間がないのでスロットで放置してます。
7並べもやりたいけれどまだ@ゲのも含めて未経験・・・・
アバター
2008/10/19 02:30
ババ抜きつまんないよねー
私もイベントが絡まない限りもうやることはないと思うw
駆け引きとかまったくないランダムゲーなんだもの(´・ω・`)
スロットもランダムだけど放置しておけるのでOK!!

プレイヤー同士で楽しめるゲームもあったらいいんだけどなぁ
アバター
2008/10/19 02:04
ババも見抜き方?があるらしいとの噂は耳にするもののいまいちうちはわかりませんが^^;
でもババがわかったとて、合わせる数字の手札が分からなければそれこそ運のみですからね。
同じく面白みをあまり感じられないので7ならべまたはスロットで喰っていっています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.