Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第38弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2

画像


   今回の テーマは、


アルパカ ボス

久々に 大改装したけど  勘が鈍ってる^^
どうも うまくいかん^^;
誰がなんと言おうと アルパカだ かんねw

プードルやひつじに見える なんて 突っ 込まないように!^^


ーアルパカ飼い主の皆さんへー

食べさせすぎには注意!
こんなんなるよw



※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに 君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキ とプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34弾  かまくら~
 第35弾 ニコタは オラが 守るおにぃ
 第36弾 ニコット ラビリンス
 第37弾 大雛壇 2
 第38弾 アルパカ  ボス

アバター
2010/03/23 23:40
こんばんわ!明日やっとこさの終業式ですが、29日に保育園で合奏するのでまだ部活が… 
アバター
2010/03/23 23:30
リアルのお花見は暖かい格好で出かけないと風邪ひきそうですねΣ(^∀^;)
アバター
2010/03/23 23:17
王子よ 世の中ままならない事も時にはあるのだよ(表紙w
何度目かのアルバム拝見 そーいえば第01弾 第02弾はないのね
+案外まめなのね→ああ、今日は暇なんで→ああ、そうですか
アバター
2010/03/23 23:09
(。≖ิ‿≖ิ)(。≖ิ‿≖ิ)(。≖ิ‿≖ิ)(。≖ิ‿≖ิ) (。≖ิ‿≖ิ)(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/03/23 22:23
巨大アルパカが余裕ではいるんだからとてつもなく大きい部屋ですね
アバター
2010/03/23 22:15
こんばんは~
お部屋拝見にきて、
こんなにびっくりしたのは始めてかもです~
超感動ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
アルパカボスちゃん、すごい!!!
アバター
2010/03/23 22:08
こんばんは^^
ボスがド迫力でしたよ~
思わずアルパカを飼っている友達を誘ったくらいでしたw
すっごく楽しかったです!
アバター
2010/03/23 22:07
お友達に教えていただき見に来ました(^_^)
お邪魔しました~♪
アバター
2010/03/23 22:06
いつもながらお見事ですね^^
突っ込むの止めときますww
アバター
2010/03/23 21:50
ボス迫力でしたぁΣヽ(゚Д゚○)ノ!!!
でもボスの上にミントジュレップちゃんが乗ってました( *´艸`)
ボスより力では上でしょうか?w
うちのアルパカはボスの足元に膝まづいてましたけど^^;
過保護にならないように気をつけまぁす(。ゝω・)b
アバター
2010/03/23 21:50
アルパカめっちゃかわゆいです><
アバター
2010/03/23 21:23
第38弾 アルパカボス
プードルか羊に見えた。 (笑)
アバター
2010/03/23 21:21

( ´∀`)σポチッ★

アバター
2010/03/23 20:25
今日は世界気象デーらしいよw
アバター
2010/03/23 20:25
(ノ*´∀`)ノ○o。こんばんは☆
って、デカいっwwwwΣ(・∀;ノ)ノ
めっちゃかわいい(ノ∀`♥)
アバター
2010/03/23 20:05
こんばんは★!季節はずれの藍莉サンタがステプお届けですヽ(´∀`*)ノ
最近遊びに誘われっぱなしでお疲れ気味ですOTL

すいませんっ吹いてしまいました(笑
大きすぎて。。
いいですね~!
アバター
2010/03/23 19:20
こんばんわぁ~4日ぶりのニコタです♪
お部屋拝見しました。家具も買取できたら良いのにねぇ~
感が戻らない。。。?そんなことないよ~
素晴らしいですょ^^v
アバター
2010/03/23 19:12
感が戻らないとかw何をおっしゃるんでしょう><w
アルパカちゃんがこんなに巨大に!!
何を食べさせたのでしょうー興味深いです( *´艸`)
アバター
2010/03/23 19:01
アルパカ・・・
ダブルアルパカだ==!!

アバター
2010/03/23 18:46
✿昨日ゎ巡回できなくてすいませんOTL✿
アバター
2010/03/23 18:37
ぽち
アバター
2010/03/23 18:35
アルパカボス~!!
素晴らしい作品です☆
アバター
2010/03/23 18:28
見たときに、少ししてアルパカか!と、気づいたのですが、ボスだとは思いませんでしたww
私はアルパカではなく、猫なのですが、一応同じ動物なので
食べさせ過ぎには注意します!w
アバター
2010/03/23 18:15
おー!!
アルパカボスの陰からかわいいアルパカちゃんが出てきて
かわいかったです^^
とても素敵な発想ですね^^
アバター
2010/03/23 18:09
うわ~!
アルパカ!
で、でかい~~~wwwww
アバター
2010/03/23 17:57
うひゃ~!入ったら、いきなり!現れてビックリ~しましたあ^^
ど迫力!たのし~です♪
ふふ^^私もあるぱか♪飼ってるので、食べさせすぎないようにしなきゃあ~^^
アバター
2010/03/23 17:40
毎度毎度圧倒されますね~(´`*)
今回のも流石…

お疲れ様です♫⁺
アバター
2010/03/23 17:34
み、見えますよちゃんとアルちゃんに^^
毛にうもれてしまいそ~^^
アバター
2010/03/23 16:32
アルパカすごいですね!!!
アバター
2010/03/23 15:43
キャハ(≧∇≦)
先に書いてあったけど、見た瞬間プードルだと思ったΣ(ノ∀`*)
アバター
2010/03/23 15:37
(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【わ】*
 今回もすごいですね!!w
 さすが(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/03/23 12:33
すごっ。さすがおーぶんさん♪
コイン集めもたいへんなんじゃない??

アバター
2010/03/23 11:58
・・・・・・ボスっ!!!

遠くから見たほうがイイかも・・・です。
アバター
2010/03/23 11:52
。。。。素晴らしい!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/03/23 11:45
おはよーです^^

アルパカのボス・・・デカッ((笑
でも可愛いかも❤
アバター
2010/03/23 11:28
こんにちは^^
早速お部屋を見に、伺いました♪
おーぶんさんの改装、毎回楽しみにしています(*^_^*)
ちょっと微妙なアルパカボスw 素晴らしいです!
アバター
2010/03/23 11:11
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

ボスアルパカもチビアルパカも可愛い━!!!!!!!!

時計の振子もちゃんと動くんですね━( ̄▽ ̄)。o0○スゲェ
アバター
2010/03/23 11:06
アルパカに見えますよー(*^^)b

明日から春休みしま~す。
復活したらまた楽しいお部屋見せてくださいね^^
アバター
2010/03/23 11:05
久々の改造ですね^^!
今回もとてもすごくてかっこいいお部屋です!
オーブンさんの服もとってもかっこいいですよーww
次回を楽しみにしてますのでまたコメしに来て下さい!
お願いします・・・がんばってくださいね^^
アバター
2010/03/23 10:52
おはようございます♪
全てのアルパカを統一し、行く行くは世界征服を狙う…。
などと言う設定を妄想してしまいましたw
アバター
2010/03/23 10:41
あ、あ、アルパカー!!!笑
部屋入ってびっくりしましたwww
すごいですねwwww
アバター
2010/03/23 10:01
各地でアルバカとかアルバグとか増殖してるらしいけど
ちょwwこれは(゚Д゚;)脂肪がたくさんつきすぎてますね(o→ܫ←o)
アバター
2010/03/23 09:47
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

おーぷんさん やっと OPENしましたね~(´∀`♥)
これまた アルパカ ボス❢❢

さすが~~~(◉▀⋖⋗▀◉)ノ
アバター
2010/03/23 09:19
おはようございます~連休終わっちゃった×××次はGWか~ポチッ♪
アバター
2010/03/23 08:33
お部屋拝見しました
アルパカのボスなんですね(笑)
見えます。大きくって立派ですね。
アバター
2010/03/23 08:17
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】
今日は家に入らせてもらってからここに来ました~
アルパカって分かりましたよ(o´∀`)ノ
えさのやりすぎには注意ですねw
step..._〆(´ω`✻)ポチッッ
アバター
2010/03/23 07:40
ぼ・・・ボスかい^^;
アバター
2010/03/23 07:03
おはよう(*^_^*) 今日から、またがんばろ~♪
アバター
2010/03/23 06:06
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
ミントジュレップちゃんも、我が家のミーちゃんも、
大きなアルパカさんにもぐって遊んでいました^^
アバター
2010/03/23 04:09
そっか~ ウチの仔も エサをあげすぎないようにしなきゃwww
アバター
2010/03/23 03:41
おぉ~デカイアルパカだぁ~^^
アバター
2010/03/23 02:03
こんばんは^^ おやすみなさい♪ 今週もヨロシクです^^
アバター
2010/03/23 01:59
今日は病院で検査のため早めに寝ますってもう2時じゃーん(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2010/03/23 01:58
 アイテムの組み合わせで、いろいろ出来るものなんですね。感心します。
蚊取り線香のブタさんを使ってるのも、いいですね。天体望遠鏡の使い方もいいですね。

 首を短くすれば、羊さんにもなれますね!
 
アバター
2010/03/23 01:33
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
素晴らしい☆
こういうセンスすごいよ(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/03/23 01:21
こんばんは(^0^)/

あるぱか可愛いですw
アバター
2010/03/23 01:03
う~~~ん。o@(^-^)@o。ニコッ♪何時もながら素晴らしいアイデア
アバター
2010/03/23 01:01
またな
おやすみ
アバター
2010/03/23 00:30
おぉ、素晴らしいです!今流行りのアルパカを作るとはさすがですね!

100円いれたら動きそうですね!!!
アバター
2010/03/22 23:44
おお~すごいですね!
力作です^^
アバター
2010/03/22 23:42
乗っかりたいーw
ズシーン!ズシーン!って動きそう・・・∵ゞ(´ε`●)
アバター
2010/03/22 23:29
あはははは
うまい^^
アルパカと言うならアルパカや^^
アバター
2010/03/22 23:25
可愛い~~~~♡ (〃>∀<〃)  マシュマロみたくてカワイイ❤
                              足は毒キノコや (>m<〃)クス♪

相変らず すんばらすぃーーーー‼
 ゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜
アバター
2010/03/22 23:25
本日は駆け足ステプですみません(^◇^;

プードル・・・かわいいですね(σ≧▽≦)σ。・゜.。☆ 
アバター
2010/03/22 23:15
ボスのアルパカさん様のケーキをお部屋にご用意いたしました^^

是非食べに来てくださいね♪
アバター
2010/03/22 23:08
あははwアルパカですね^^

フワフワ感がうまくでていて、すごいです^^
アバター
2010/03/22 23:01
ボスですね〜。
アバター
2010/03/22 23:00
ほうほう・・・
アバター
2010/03/22 22:52
プードル・・・?w
こんなに大きなアルパカに乗れたら楽しそうですっ!!
アバター
2010/03/22 22:48
はい、アルパカですね。
(アルパカだってよ、アルパカ)
わかりました。アルパカです。

ところで、アバの方は相変わらず可愛いですぅ!!
うちのアルバムに貼っておきたいくらい。
そういうことが出来るようにならないかしら?
アバター
2010/03/22 22:45
全然鈍ってませんょー!!!!!!!!!!!!!
相変わらずすごぃ✿
アルパカ欲しくなりましたー(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2010/03/22 22:27
こんばんは!
最初、でっかいプードルちゃんを作ったんだ!って思ってました。
アルパカちゃんだったんですね~(^◇^;)
いつもながら、おーぶんさんのアイデアには脱帽です。
アバター
2010/03/22 22:17
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
www確かにプードル・・・(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/03/22 22:15
こんばんニャン♪  ポチッとニャン♪
不法侵入させていただきました^^  アルパカのボス、スゴイ迫力でした!
ボスの中で小さなアルパカちゃんが眠ってました~♪ 可愛かったです(*^_^*)
アバター
2010/03/22 22:15
こんばん(=´∇`=)にゃ♪
アルパカボスヽ(・∀・ )ノ乗れるかにゃ~
アバター
2010/03/22 22:10
あはは、アルパカ~♪
めちゃくちゃ可愛いです^^
のってみよっとw
アバター
2010/03/22 22:04
う~~ん・・・
アルパカですよね♪♪
あれだけ大きいと散歩に出れませんね(●´艸`)
アバター
2010/03/22 21:55
ジャイアントアルパカの耳、どうしてんのかなぁー?って家具モードで見てみたら、もこもこうさぎソファが耳になってる!凄いね~^^勘鈍ってないよ(^u^)
アバター
2010/03/22 21:53
ピョン★こんばんはー!明日から学校~ルンルン(๑→ܫ←๑)

ヤッターマン!の?

巨大メカみたいですねーーwww
アバター
2010/03/22 21:44
ほんとだあ!

アルパカ★かあゆい
アバター
2010/03/22 21:43
スゴ・・・(゜_゜i)です
今からお部屋で実物見てくるね
アバター
2010/03/22 21:35
ミントジュレップと同じ顔だーーーwww

39弾も楽しみに待ってまあす❤❤

ピザまんちょ~らいッ笑
アバター
2010/03/22 21:30
すばらしぃwww
としか言えないですね←☆!
アルパカ好き~♥m(♥pÜq)♬+。
アバター
2010/03/22 21:28
似てますっ!
アルパカですな(^ω^)

+こんばんは\・ω゜/
すてぷ配達です★*
アバター
2010/03/22 21:28
d(⌒o⌒)b♪こんばんは
アバター
2010/03/22 21:24
*。sutepu。*(´・ω・p♡q)
アバター
2010/03/22 21:21
あはは・・・・アルパカだぁ~♫ ♬♪

親分だけあって・・・・・・・デカイですねぇ~www

改装、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2010/03/22 21:15
おおっ、アルパカだーっw
ホンモノもいたので
なでなでしましたwwwwww
アバター
2010/03/22 21:15
アルパカ・ボス 凄いですね^^

可愛いけどやっつけたくなります♪
STR教えてください~www
アバター
2010/03/22 21:14
巨大アルパカちゃん・・Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
すご~~~い(〃^∇^〃)
それにしてもサンタさんのプレゼント袋を
こんなに買いだめしておいたものだ~と感心しましたぁ。。
いつもステキなお部屋見せていただいて(人´∇`)感謝です☆゚.:。+°
アバター
2010/03/22 21:10
すごい・・・
アバター
2010/03/22 21:07
こんばんは*
わー
毎回感動しますよ((笑
アバター
2010/03/22 20:57
アルパカかわゆかった~
ボスもかわゆかったよー

アルパカちゃん寝てたよん

39弾も楽しみに待ってるね~
アバター
2010/03/22 20:57
見たですよー^ω^
すごいですねっっ∑(゜∀゜
アバター
2010/03/22 20:54
ボスだぁ・・・!
おーぶんさんの想像は底つきませんね^^

ボスに乗ってみたいw
アバター
2010/03/22 20:51
お疲れさまですっw

すごいですねェー…

よくこんな思いつきますねw

想像力ォちょっとわけてもらいたい;
アバター
2010/03/22 20:48
お疲れさま。
部屋の入って、アイテムがひとつひとつ重なっていくのを見ていると、
おーぶんちゃんの苦労が見えて、感動するわ♪
アバター
2010/03/22 20:46
100人乗ってもだいじょーーぶ!って感じだねwww
アバター
2010/03/22 20:40
でもアイデア枯れないのは、さすがですね~^~^b
アバター
2010/03/22 20:32

みたよー^^w

( ´∀`)σポチッ★





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.