Nicotto Town


のらりくらり


映画 『余命』 試写会に行ってきました

----------------------------

「待望の妊娠とともに乳がんが再発
 生死の究極な決断に迫られた女性の物語」

一人の女性の生き様を通して
命の大切さと尊さ、そして生きる事の素晴らしさを描く感動作

----------------------------

ネタバレになるので詳しいことは書きませんが
いろいろと考えさせられることがあって
観て良かった~と思えた作品でした。(⌒∇⌒)

公式サイト

http://www.cinemacafe.net/official/yomei-love/index_pc.html

アバター
2009/06/17 00:30
見ててホント切なくて涙が出てしまう場面とかもありますが
実際にこのような事が自分や自分の身の回りであり得る事なので
いろいろと考えさせられる事が多いですね。
普段はあまり考える事じゃないんだけど
それを考える良い機会になったという点では
こういう映画を観るのも良いんじゃないかと思いました。

好きな俳優さんがいるとその人が出演してる作品が中心になりますよね。
いろんな役柄を演じてていろんな魅力があるんでしょうね。
アバター
2009/06/16 22:33
こういう映画とかみたことはないんですが
悲しい結末とかだと、自分をひねりあげ泣かないように観ますね。
しかも、そういう映画に限って何回もみたりして・・・。
ホント、アンディは凄いなあと・・・ん?そういう話じゃないですよね。
うちにあるDVDとビデオが殆どアンディの出てるので、コメディとか
アクションとか、色々なのを観てるので、悲しい映画=某作品を思い出しました。
アバター
2009/01/29 01:08
そうですか~悲しい物語は苦手という人もいますからね。(^。^;)

でもこの作品は切なくなるような事ばかりじゃなくて
母から子へと受け継がれる命の尊さのような希望も含まれていると思いますよ。
アバター
2009/01/28 18:30
ん~、
あえて見たくない><

絶対、悲しくなっちゃうもん。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.