Nicotto Town



グランドフィナーレ&3回戦結果

画像

今回は、本当にすぐ見つかってしまいました。

スタート前に、ひじきさんが、滑っていたので、本当にヒヤヒヤしましたが

スタートしたらいなくなって、ほっとしたのも束の間

すぐにaririさんが現れ、あっさりゲームセット!

ものの一分だったような気がします。

おめでとうございます。


コレにて、3日続いた。

「ありがとう1万回!訪問者様限定イベント」は終了します。

これからも、どうぞよろしくお願いします!

イベント参加してくれた皆様。本当にありがとうございます。


コーデ券配布者

るりさん ジェミン♪さん saraさん ひじきさん ゆうゆさん
lemonさん mieさん aririさん

アバター
2010/03/23 08:26
三日間お疲れ様でした(*^_^*)
参加もさせて頂きありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです^^
コーデの権利も頂いちゃって・・何をリクエストしようか
ワクワクしています♡→ܫ←♡
アバター
2010/03/23 01:23
ふむふむ・・・楽しそうな企画なり^ ^
2万回は参加させてくださいね♪
あ、12345回とかでもいいですよw
アバター
2010/03/23 00:46
かくれんぼ一回だけですが参加できて楽しかったです^^
アバター
2010/03/22 22:51
かくれんぼは参加する前に終わってましたね~^^;;
アバター
2010/03/22 22:34
お疲れさまでした^^
とっても楽しかったです♪

この企画を考えてくれた、恭介さんに拍手!!
ありがとうございました。

またみんなで遊びたいなぁ~。
アバター
2010/03/22 22:05
お疲れさまでした^^
楽しかったです。

3回目だけ、かくれんぼ参加してみたんですが、
一瞬で終わってたんですね~。

コーデのリクエスト、考え中です。
ここで「○○風」とだけ書いたりしてもいいのかしら?
アバター
2010/03/22 21:52
こんばんは^^ 恭介さんお疲れ様です

楽しそうですね^^☆

素敵な連休になってよかったですね

アバター
2010/03/22 21:49
お疲れ様でした^^
アバター
2010/03/22 21:47
え゛@@
ここを1分で!!しゅご!!

ココのパラレルは大変だから全然考えてなかった^^;

今回のイベント楽しかったです^^
ありがとございました^^
でもってどんなコーデにしようか更に楽しみですw
アバター
2010/03/22 21:35
楽しかったです^^
お疲れ様でした!
アバター
2010/03/22 21:30
イベント楽しかったです。
子供の頃のかくれんぼ思い出して、探す方でしたがドキドキ有り、ワクワク有り。
最終回ダメ元でいった場所に本当に見つけた時は、名前なかなか打てませんでした。
どうもありがとうございました。┏o
アバター
2010/03/22 21:07
イベント楽しかったです^^ありがとう♪
アバター
2010/03/22 20:34
この時間じゃぁおわってるよね~^^

気持ちだけは参加してたから~~~~♪

2万人イベントも楽しみにしてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.