Nicotto Town


チサト♪まま


やっと手に入れた~♪


欲しかったクマみみがやっと手に入りました~♪♪♪♪♪

これで、赤ガチャ卒業できるわ~(^^)


青ガチャもギターと王冠だけになったし、
何とか早く手に入れて、
次の為にコインをためこみたい物ですwww

アバター
2009/01/29 00:52
>むつきさんへ

ありがとう♪
赤ガチャ今回はとっても辛かったわ。
本物のガチャガチャでもここまでダブらないよねwww

王冠受け取りました、ありがとう♪
初めてのプレゼントとっても嬉しかったです。
思わずすぐに被らせていただきました。
アバター
2009/01/29 00:28
赤ガチャ卒業ですか~!!
おめでとうございます♪
赤ガチャが長引くのは本当にツライですよね^^;
青ガチャの王冠、持ってたので送っておきました(≧ω≦)b
私もかなり毎回手こずっているので、ダブリもかなりあります^^;
もしかしたらダブって持ってるかもしれないので、
何かないものあったらダメもとで遠慮なく叫んでください(笑)
アバター
2009/01/28 15:46
>麻弥さんへ

可愛いでしょ♪
アイテム、今回はスムーズに集まったほうよ。
今まで酷かったのよwww
アバター
2009/01/28 10:10
クマみみ とってもかわいいです  ★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
 
アイテム あと2つなんですか??? すごいです(・∀・)♪+.゚
私 あと何種類集めないといけないんだろう・・・
早く手に入るといいですね(o´・∀・`o)ニコッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.