Nicotto Town



だらだら・・・

今日一日
朝からず~~~っとダラダラ・・・^^;

今洗濯終了~~~^^;
いいじゃん!!やるんだから~~><

今日は久しぶりにだら~~~んwww
何をしたかって・・・
あww
Gt 練やったww

でも3Fで弾いてる次男の音に撃沈;;;

ピックをすぐに失くしてしまうので
ピックちょうだい^^って言ったら
「これもタダじゃないんだから・・」
と軽く怒られてしまった^^;;;

彼は好きなことはメチャメチャ上達が早い
      


それ以外となると超~~テキトー;;

でも唯一すごいのは
書道8段をほとんど練習せずに取得したこと
これには先生も「むかつく~~」と仰ってた^^;

今では小学生を教えられる免状も持っている

彼の幼少~中学までをよく知る人は
あの〇〇くんが・・・と思うだろう

何が言いたいかというと
人には持って生まれた才能みたいなのがあって
それをいかに見つけ出すか

努力に勝る才能は無し

なんて言うけど

才能があるのならもっと努力すれば
もっと上を目指せるだろう

でも最後にはやっぱり
好きかどうか・・なんだな~
嫌々では続かないもの・・・


Janne Da Arc で 『月光花』
http://www.youtube.com/watch?v=rilMn_EUpac&feature=related

アバター
2010/03/24 21:00
>ねこじゃらしさん

自分の才能って
自分では当たり前のような事だから
よくわからないかな・・・才能あるものが
好きなものであるとは限らないから・・・^^;
アバター
2010/03/23 22:46
人の才能はさておき
自分の才能は、と考えるとこれがなかなか困ってしまいますね~
てきとーも良いですが、何か打ち込んだ証のようなものもあると良いですよね
上達せずともこつこつやっていきたいものです
しかし根気が・・・うぅ~むむむ・・・・
アバター
2010/03/23 06:13
>NAOさん

・・・・・

まさか・・・

次男じゃないよねwww

その~~~~~

結局あたしも同じなんで

気持ちはよ~~~くわかりますwww

テキトー最高!!!  アレ??
アバター
2010/03/23 02:57
好きだから

上達するんだよね~^^


でも

努力・忍耐・鍛練が

大嫌いなオレです^^;


しかも

一番好きな言葉は

「適当」です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.