Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お彼岸なので


お墓参りに行きました。
京都市内はまだ桜は咲いていませんが
家の周りの桜並木は早いのがもう7分咲き。
一昨日の暖かさで一気に開いた模様です。
春ですねー
お昼は中国料理のお店でランチ。
お店の人も日本語のできる中国人って感じで
「ココは本当に日本なの?」的なお店なのですが
美味しいんですよー
行く前から決めていた「焼きそばランチ」を食べてきました。
そして都メッセで「伝統産業の日」イベントのお箸作りに参加^^
マイ箸を作ってきました。

お天気もよかったし(花粉症でなかったら最高なんですが)
いい1日でした。

アバター
2010/03/23 22:39
krёvaさん
関西人はお好み焼きでご飯を食べるってのが普通ですが^^;こちらでもそんな感じのランチでした。
ほぼ単品で頼んだときと同量の焼きそば(モヤシとミンチ入りオイスター味)にてんこ盛りのご飯
トリの唐揚げ2個と春巻き1本サラダ添え+スープ付き=800円ですよ^^
ちょっと多いかなぁとか言ってご飯相方に取ってもらって追加で頼んだ(ダンナがね^^)ラーメンしっかり半分以上
食べちゃいました^^
美味しいんですよー平安神宮に来られたときは是非に小宝かどっちかでお食事を(笑)
アバター
2010/03/23 20:11
焼きそランチって焼きそばですか?(当たり前かw)

おなかが…グーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.