Nicotto Town



アルパカ「ショコラ」が来て10日

画像

ショコラが来たのが今月の12日なので、10日が過ぎました。


初めて飼ったワンコ「☆ゆきのすけ☆」の時は何も考えずにごはんを
あげていたので芸を覚えるのが遅かったけど、今回は要領が解って
いるので、ご飯もバランスよくあげているせいか芸を覚えるのが
はやいみたい。

お座り…レベル4
お手…レベル1
尻尾を振る…レベル1
伏せ…レベル1
うなずく…レベル1

まで覚えました(*^_^*)

「健康的に安定感のあるお座りをするショコラ」の称号です。

お手をするときは笑えます、なんせ大きいので伏せをしてから前足が
ニョキっと出ますから^^

「おいで・おいで」の時にこちらが手を降ると2頭が走ってくるので
公平になでなでしてあげてます、飼い主も気を使ってますよ(〃^∇^)o彡☆

アバター
2010/03/23 22:39
rodyさん
そうそう…
アルパカは抱っこ出来ないけど背中に乗ってると
ワンがじっと見るから、こちらが悪い事してるみたいな
気持ちになります(#^.^#)

お手は笑えるでしょう、前足がニョキっと出るのね(笑)
アバター
2010/03/23 22:25
2匹以上飼っていると片方だけ抱っこすると
恨めしい顔されるの…(笑)
黙ってじーーっと見られると困っちゃいます。
rodyは2匹とも猫なのでいっぺんに抱っこできるといいんだけど…。
ホント、気を使います^^;

ペット公園でアルパカのお手を見たけど…
笑いました( *´艸`)クスクス
でも可愛いよね❤
アバター
2010/03/23 13:13
花さん
暢気な飼い主だけど、それなりに気を使ってます(#^.^#)

アルパカの走り方も可愛いけど芸をするときも笑えるからね)^o^(
短い尻尾を降ると、飼い主も笑顔になります♪
アバター
2010/03/23 11:19
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
飼い主さん大変ね~><
私もアルパカ飼おうか今だに迷ってるのだ^^;;

アルパカちゃんの走り方にかなりまいってます(・m・ )クスッ
アバター
2010/03/23 08:30
藤娘さん
毎日、スロットを自動で回してコインを貯めて
少しずつ家具を揃えました~
でもお部屋改装が上手にいかないんです(@_@;)
家具のレイアウトを楽しんでますよ~~~(*^_^*)
アバター
2010/03/23 00:59
はぁぁ~~夢のように美しいお部屋~~~(@ ̄¬ ̄@)
ショコラちゃんもなんてかわいいんでしょ~~(@ ̄¬ ̄@)
ええのぉ~~ええのぉ~~
アバター
2010/03/23 00:40
ヒロ爺3さん
すごく順調に芸を覚えるから楽しいです。

タイリョクが増えると「お世話」回数も増えるみたいですから
お世話回数が増えれば、それだけ早く芸も覚える事になりますね。
アバター
2010/03/22 23:59
10日間でそこまで出来るんですね。
私も頑張らないと。
手を振っても来るのは知らなかった。帰って試して見ます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.