Nicotto Town


guncan的ニコ生活


桜満開


ということで、宴会仕様。
タウンで満開の桜の写真撮ろうと思ったのですが、
人が一杯いて、断念。
一人で撮りたかっただけですが^^;

まだラブレター出ません><

今日は釣りも出来なかった…

アバター
2010/03/23 23:32
>じゃっく・おーさん
ありがとうございます。

飲めますが、暫く花見に行ってない私は…orz
アバター
2010/03/23 22:24
おっ!、ゲットできました!?

おめでとうございま~~す!!!!



ちなみに私は飲めないので、花見、行ったことないですねww
アバター
2010/03/23 21:42
>ペソ太郎さん
頂きました。愛のらぶれたあ。

…というか、先程ようやくゲットしました。マジで。
ありがとうございました。
アバター
2010/03/23 15:21
根腐れって…。
気合いの入れようが伺えますなぁ^^。

ん? 返信朝4時半!?
仕事ですか??お疲れ様です。

では、そんなguncanさんに
私から愛を込めてラブレターをば………。
アバター
2010/03/23 04:36
>紅夏さん
はい、頑張って根腐れするくらい水やりをしたいと(ry
…そんなこと言ったら、タウン中の人に怒られますね。
アバター
2010/03/23 02:23
30日までにラブレター出ると思います。
大丈夫(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.