Nicotto Town



キャンディ最終日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.67cm
カワムツ
3
18.89cm
オイカワ
2
17.16cm
ウグイ
2
25.68cm
ニゴイ
2
35.67cm
ギンブナ
2
20.87cm
ヘラブナ
1
28.63cm
キンギョ(赤)
1
28.60cm
ナマズ
1
58.54cm
コイ
2
89.14cm
ブラックバス
3
52.19cm
グッピー
1
3.67cm
お返しキャンディー
2
4.19cm
2010/03/22 21:33

昨日でお返しキャンディ最後でしたねぇ><

今回は最終日にキャンディを3個ゲットすることができたのでよかったです^^

ボタンは1個も釣れませんでしたけどね^^;

青ガチャも相変わらずダブリ祭で、コンプまでの道のりは長そうです…orz

初日からダブリ祭でしたからね^^;

今回はガチャ運なさそうだ><



今日は久々に鏡の精霊を着てみました^^

お気に入りなんですが最近着てなかったのでw

アバター
2010/03/23 22:23
>ゆうこ

ありがとう^^
ボタンはなんとか地道に増えてきたけど、新レアは初日ゲットできなかった^^;
最終日に結構釣れたからかなぁ…^^;

青ガチャはホントコンプ大変になってきた><
毎日ダブってばっかで新しいアイテムでないんだもん><
アバター
2010/03/23 22:21
>清太郎

ホントですぉ><
青ガチャ毎日ダブリ祭でなかなか新しいアイテムが出ないですorz
この調子だとコンプまでは長いですね><

ありがとうございます^^
アバター
2010/03/23 22:20
>ぅさ吉ωぁー汰

うんw今回はよかったみたぃw
ボタンはまだ期間あるしその間に頑張るぉw

可愛いけどまた苦戦してるぉ…orz
コンプは大変かも><

ありがとう^^
この衣装可愛いぉね^^
アバター
2010/03/23 22:18
>みはる

ありがとう^^

青ガチャ苦戦するぉね><
初日からグダグダだったからねぇ^^;
予想的中で苦戦してるぉ^^;
アバター
2010/03/23 22:17
>まるみね

後ろ足じゃありませんwww
うさぎの耳だぉw
アバター
2010/03/23 22:16
>ゆふぃ。

ありがとう^^
ゆふぃちゃんは釣れてないの??
最終日に釣れると新レアは初日に釣れなかったりするんだぉね^^;
今日からのヤドカリ釣れなかったし^^;
アバター
2010/03/23 22:15
>教授

第2ボタンhまだ期間ありますしね^^
その間に頑張って個数を増やしたいですねw
キャンディはラストだったので釣れてよかったです^^
アバター
2010/03/23 19:51
キャンディーおめでとう
ボタンは私も釣れにくくてまだ1個だよ(>_<)
調子が上がらなくて新レアも釣れる気がしない
青ガチャもコンプは遠そうですよ
アバター
2010/03/23 19:06
青ガチャでダブリ祭とは痛いな

鏡の精霊かわいいですね。
バックも素敵。
アバター
2010/03/23 18:08
最終日に3個とは釣り運ぃぃですねー✿
ボタンはばだばだ頑張ればぃぃです(❀ฺ´艸`)

青ガチャ今回のはなんヵ可愛いですょネ(ノω`*)♡
コンプ頑張ってd((o゚c_,゚o))b

鏡の精霊可愛いネヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
似合ってるョ❀
アバター
2010/03/23 18:01
キャンディおめでとうございます★
私も青ガチャダブり祭りです・・・
アバター
2010/03/23 03:36
あ、後ろ足ちぎれた?(゚Д゚`*)エ~
アバター
2010/03/23 00:23
いいなぁ  ^^

キャンディ おめでとうございました!!!
アバター
2010/03/23 00:14
「第2ボタン」・・・

『水に落ちた月餅だよ』と言い切っている(強がっている)お友達もいますので、まだまだ、チャンスはあります!

キャンディの方が貴重ですね!おめでとう!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.