Nicotto Town


ルルティア


ゆってぃ様

あたしねあのね
芸人のゆってぃね、尊敬する!


「ちっちゃいことは気にしない」ってすごいと思うの。
いい言葉だと思うの。
この言葉はあたしを救ってくれるの。


死ぬことも生きることもちっちゃい事よね。
人生そのものがちっちゃいわ。
だから今あたしが悩んでることなんて
ほんっとにちっちゃくて、ばかみたいで。


誰が傷つこうがそんなこと知ったこっちゃないわよね。
どうでもいいのよね。
他人だものね。
あーなんかホントどうでもよくなってきた!ww

明日も生きていける!


これからはね、
ゆってぃ精神を常に心に持っていようと思うの!w


ふう…
せーのっ

ワカチコオオオオオオ!!!

アバター
2010/04/07 12:42
>>真穂さん
コメントありがとうございますw
ですよねー^^
強く生きてる感がすごくでてますよね!ww

(^_-)-☆
アバター
2010/04/07 02:16
ゆってぃwww^^
面白いですよねwww^^
私も芸人のゆってぃさん好きですw(^_-)-☆


(^_-)-☆
アバター
2010/03/25 20:09
>>なつめちゃん
でしょー?w
お互いがんばろうねー!^^
アバター
2010/03/23 18:05
その考え方うちも好きだな♪
いいね!
うちも気にしないで行こう!

頑張ってね!
アバター
2010/03/23 09:17
>>坊にゃんさん
ひみつー!
アバター
2010/03/23 01:25
ww今日はどうしたの?
とまとが寂しがってたお><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.