Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


わらこちゃん。


こんにちは。

今年もいらっしゃいませ。


ということで 今年も出てきました。

わらこちゃん。

なにかというと…。


わらじむし。

我が家は築35年。毎年春先になると いらっしゃいます。

お客さま。

去年も多かったな~。

夜に出てくることが多いのはナゼ?

多い時は7~8匹がウロウロしてるよ。

今年はまだ昼間に1~2匹くらいだけど。

出たということは春はもうすぐですな。



いひ。

アバター
2010/03/24 00:34
あの黒い艶のある、あの昆虫のことか?(;゚Д゚)
アバター
2010/03/23 23:53
アルマジロみたいなやつか?
アバター
2010/03/23 21:48
わらじむしのいるところって
土が肥えてるらしいよ…。
でも、きもいけど(>_<)
アバター
2010/03/23 14:32
わらじむしって、だんごむしのことかにゃ・・・???
アバター
2010/03/23 07:32
わらじむしってどんなむしだっけか
アバター
2010/03/23 05:30
そのネーミングがステキw
アバター
2010/03/23 02:51
わらじむし jpeg希望!!!


いや、嘘です。
アバター
2010/03/23 00:31
・・・ (ー'`ー;)
アバター
2010/03/23 00:26
いやぁああああwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.