Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


年相応のファッション!


この前さきのほうが、ギャルっぽい格好して

ギャルのようなコメントを書いてたんだけど

評判悪くて・・・・・・・・

やっぱり9歳だからね。それなりのファッションがいいのかな?

三つ毛ちゃんにはえらいおこられた。

でもさきは自分なりに考えてやったみたいだし・・

あんな格好や言葉使いもたまにしてみたいのかもね。

しかし最近はやたらと大人の格好してるんですけど・・・

早く大人になりたいのかねえ(何かおばあさんみたい)

         さきままのままのほう

アバター
2009/01/30 22:13
 私も小さい頃は大人のファッションや世界に憧れたものですよ。
女の子って小さい時はそんなものかと

 私、小学生2年生の頃ワンレンヘアーでボディコンのお姉さんに憧れて自分も大人になったらボディコン着て髪伸ばして羽扇子持ってあーいう華やかというか派手なディスコで踊るんだって思ってたました。
しかし、いざ大人になったらジュリアナやディスコなんてブームはとっくに過ぎてガッカリしたものです。(笑)
アバター
2009/01/28 13:11
二日酔いで、、、死寝てます、、、 orz (コメント無視で失敬><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.