Nicotto Town


まーちゃん


カエルクラブ並びました(^^)/ 楽しかった~♪


パンちゃんに誘われて久し振りのおしゃべり広場^^

最初は中々本体に合流出来なかったけど

昔からの仲間にもいっぱい会えて嬉し~嬉し~♪

久し振りにはしゃいじゃった~♪

  まりあちゃん

  ひとみちゃん

  ひなちゃん

  やすちゃん

  しげちゃん

  だぶるパンちゃん

  りっきーちゃん

  ちかちゃん

  たかちゃん

  ひろちゃん

  りゅちゃん

  ともちゃん

  こけちゃん

  ジタンしゃん

  にんちゃん

  ♪ちゃん

他にも書き取れなかった方ごめんなさいm(_ _)m マー鈍いから(^_^;)

みなしゃん^^ありがとケロ~(^^)/

友達申請くれた方も^^ありがと~♪


マー。

アバター
2010/03/24 11:44
ジタンしゃ~ん  うん・・・わかった・・・今度はロープで我慢する~w
         ほえ@@しげちぁんとな! 見てくるね~(^^)/
アバター
2010/03/24 11:44
ひとみちゃん  カエル見知り←ぶはw
        何なら次回はお名前いっぱい書いてあげりゅ~w
アバター
2010/03/24 11:44
さるぅちゃん  そそ^^突然なのw
        突然ってお得な気分~♪
アバター
2010/03/24 11:44

ひなちゃん  楽しめて頂けて光栄です~
       参加料頂こうかしら~w
アバター
2010/03/24 11:43
たかちゃん。  ううん 面白くないお~
        ほんとにイケメンなのよ~www

アバター
2010/03/24 11:43
みなちゃん  うんうん^^
       のんびりいこ~よ~(^^)/
アバター
2010/03/24 11:43
ちゃちゃちゃ~んw  およ@@
           手降ってん? 全く気付いてませ~ん(^^)ノシ
           きゃはw
アバター
2010/03/24 11:42
こめちゃん  遠回りの恋ね♪
アバター
2010/03/24 11:42
むすかちゃん  あ!!!!!!!!!!!!
        思い出しましたw
        話した話した(^^)/
アバター
2010/03/24 11:42
TOMOちゃん  マーは久し振りに伝言お返ししてたらお誘い発見したの
       お仕事聞けて嬉しかった~(^^)/
アバター
2010/03/24 11:42
かおちゃん  連絡号機能してなくてごめんねm(_ _)m
       そろそろ解散しよ~かしらw
アバター
2010/03/24 11:42
まりんちゃん  ごめんね
        最近は忙しくお誘い出来ないの(^_^;)
        是非是非カエルクラブの掲示板を見てみてね^^
        うんうん^^聞きた~い(^^)/
        何の歌が得意なんやろ~w
アバター
2010/03/24 11:41
♪ちゃ~ん  けろけろ~♪

アバター
2010/03/23 23:47
ん? また縄でしばりたいとか言うなよ~~~Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ
って、しげちゃんじゃなくて、しげちぁんじゃなかったっけ???
違ってたらゴメン~~~
アバター
2010/03/23 23:05
こんばんは☆
きのうは楽しかったです^^
人見知りならぬカエル見知りだから
あんまりおしゃべりできなかったけど^^;
あ、名前書いてくれてありがとう(^^)v
また遊ぼうね~ん☆
アバター
2010/03/23 21:14
おおおお!
いつの間に!

よし。次こそは!
アバター
2010/03/23 18:07
楽しかったですね☆彡
アバター
2010/03/23 15:17
まーちゃんさん ホントおもしろいですよね^^
いっぱい笑って 楽しい時間でした~♪
きゃw って言うの好きです~♪
アバター
2010/03/23 12:17
こんちわー!
昨日は疲れてINさえしなかったw(^_^;)ザンネン!

また次は行きま~す!

アバター
2010/03/23 11:17
こんにちは^^

そうだったんだ;
昨日はお休みでいたのにな^^;
最近午前中だったら たまに見かけるけど
誰かとおしゃべり中のことが多くて 手だけ振ってますよ^^ノ”
また電話ボックスの上でお見かけしたら手だけ振っとくね^^
アバター
2010/03/23 10:30
本当にすれ違いばかりだね。
昨日参加できず残念だ~ケロ♪
アバター
2010/03/23 10:27
まーちゃんさん  この前タウンであいましたよー・・・
なんか 屋根?の上にのぼる方法教えてもらいましたー
中学校にいきたくないとか そんなお話 しましたよー
覚えていません???(泣)
アバター
2010/03/23 07:40
他のブログに遊びに行ったら、
「おしゃべり広場でカエル集結中!」って書いてあったから
あわててすっ飛んで行ったんだよ^^

みんなにあえてうれしかったよ。
アバター
2010/03/23 02:09
しらんかった~@@
アバター
2010/03/23 02:09
そんなお誘いがあったのも知らなかった★
歌いたいな~(*´○`)o¶~~ケロケロ♪
アバター
2010/03/23 01:02
(●)(●)
( ; ~ : )<ケロ・・・。
( m  m )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.