Nicotto Town



音が・・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.57cm
オイカワ
2
14.98cm
ウグイ
1
35.10cm
ニゴイ
2
44.44cm
キンギョ(赤)
1
21.08cm
コイ
3
62.59cm
長靴(ピンク)
1
23.73cm
ドジョウ
2
10.41cm
お返しキャンディー
2
5.00cm
2010/03/22 17:32

今回の釣りは大変でした(>_<)
音が出なくて、気が付くと逃げられてるし・・・。
最近パソコンの調子が良くないからかな~
なんて思いながら、電源入れ直してみたんだけど・・・ん~。
んッ、なにこの白いコード?・・・・。
ぇ~ッ・・・ヘッドフォン?\(◎o◎)/!がっくり・・・・。
付けっ放しにしとかないでよ~(>_<)

そんな大変な?釣りだったのですが、
お久しぶりにキャンディーちゃんゲットです(*^_^*)
そうそうホワイトでー以来だからもう1週間以上たつのですね。
最終日のお別れに来てくれるなんて、礼儀正しい良い子ですね☆
この調子で第2ボタンもあと2つ位来てくれると嬉しいな~
明日からの桜の枝を持ったヤドカリ君も、
新入りさんのご挨拶に来てくれないかな~
小さくてよくわからないけど、きっと可愛いんじゃないかな?
早くゲットして確認しなきゃ☆
レアの絵で思い出したけど、
キャンディーの絵がスキーブーツになってました。
別にそれだけなんですけどね(●^o^●)

青ガチャの結果
ドリーム券は4枚だったけど・・
あとはダブリばかりでした・・・。
明日こそ、イチゴちゃ~んいらっしゃ~い♪
コンプまであと4つ!
明日も頑張るよ~(●^o^●)

アバター
2010/03/24 01:57
☆音ならないと、釣りってきついかもΣ(・_・;)☆
ヘッドフォントは☆なるほど~♪正常でよかった✿
私だったら、こういうこともあるのがニコッとなのね?とか思いながら、
ずっと気がつかないかもっ("▽"*)♥

青ガチャ、私もあと4個にまで迫りました☆
ちょっとずつクリアしていくのもたのしいね~(o^^o)
明日は、みっぴさんはイチゴ♪私はピンがでますように~♥
アバター
2010/03/23 21:56
ヘッドフォンだったのか!ww
いやいや、でも故障とかではなくて良かったですね(*´∀`*)/
音が聞こえないと不便すぎますし(>_<)

キャンディーおめでとう♪
最後に挨拶に来てくれると嬉しいよね~^^
新レアのヤドカリちゃんもお互いに早く釣れるように頑張ろうね(≧∇≦)/
アバター
2010/03/23 11:30
おめでとう^^
昨日やっとキャンディー釣れてホッ!
新しいレア可愛いよね^^お互いがんばろ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.