Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ご心配おかけしました m(_ _)m


ここ2日体調不良のため ニコタINしてもチェックだけで

ご挨拶廻りを控えさせて頂きました

みなさまには 大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

いつも元気な沙羅も 頭痛には勝てなかったと言う訳です^^;

週末ということもあり ベッドでだらだら過ごし

夕べあたりから 頭痛も引き楽になりました

2日間ご挨拶に行かないにもかかわらず

沙羅のところへ来て下さり 温かい言葉を下さって

感謝の気持ちでいっぱいです^^

今日からはまた ゆっくり のんびり 

みなさまの所にご挨拶に伺います^^

陽を浴びて~ 真白く光る 沙羅双樹~ 

自分の名前を入れて一句 ppp

みなさまと言う陽の光で 一層白く輝く沙羅でございます^^

本当に ありがとう~!!

沙羅は幸せ者です^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪


アバター
2010/03/25 23:57
無理しないでね(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2010/03/25 00:52
そうだったんですか・・・☆
ご無理をされないでくださいネ*^^
よくなったという事で、良かったです♫
アバター
2010/03/24 22:43
え、そうだったのか(´д`)
とりあえず無理しないでゆっくりしとけって~
いつも訪問ありがとな( ´ー`)ノ
アバター
2010/03/24 21:23
大丈夫ですか??

無理したらあとあとしんどいよ(汗)
アバター
2010/03/24 19:34
沙羅ちゃん大丈夫??

あまり無理しちゃダメよ!!

ゆっくりのんびりね❤
アバター
2010/03/24 05:37
良かったね

良くなって^^無理せず マイペースだよ^^
アバター
2010/03/24 03:44
お加減が良くなって安心しました^^
季節柄かな?
アバター
2010/03/24 00:38
無理は禁物ですよ。
私は緊張性頭痛持ちなので、その辛さは判ります。
私はそれ程酷くないので、冷えピタで誤魔化してます…いつも^^;

巡回は出来る時に出来る範囲でやればいいんです。
義務ではないんですから。
あくまでも、ここはゲーム…。
無理を押してまで…となると、
みんなが心配してしまいますから。

快方に向かって、よかったです^^
どうか、ご自愛下さいませ…。

アバター
2010/03/23 23:02
快方に向かって良かったね^^
更年期かなぁ?ppp
アバター
2010/03/23 20:31
頭痛ってあまり苦にならないものとひどく苦痛のものとがあるよね。。。
何より体調が優先のニコッとだから
大丈夫だよ~❤
アバター
2010/03/23 20:16
なにごとも
毎日やるのは
骨の折れるものです。

無理をなさらず
いきましょう。
アバター
2010/03/23 19:24
復帰おめでとうございます
体調が悪い時はPCから離れてのんびりが一番ですよ
まだ無理されないでくださいね
アバター
2010/03/23 18:31
私も頭痛はしょっちゅうでホント悩みのタネですね~><
そんな時にPCの長時間は負担がかかります
リアの健康が一番ですからね!!!!
アバター
2010/03/23 18:05
体調良くなって良かったね(^_-)-☆
私ももうすぐしたら楽になる^^ お互いふぁいと♪
アバター
2010/03/23 15:10
ウンウン、私も偏頭痛持ちだから、頭痛の辛さは分かるよ~無理しないでゆっくりね❤

沙羅ちん大好きだあ~♪
アバター
2010/03/23 14:02
治って良かったです♪
たまには巡回気にしないで、のんびりしてくださいね〜
アバター
2010/03/23 12:42
おぉ~回復してよかったよん!
隅田川の桜は月末あたり・・・満開かもよぉ~~~!
アバター
2010/03/23 11:40
お元気になってよかったです\(^o^)/

私もちょこっと風邪気味でした

気温差激しくてアラフォーなめぐたんにはキツイのかも(-"-)

がんばれ~~あたし^^(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2010/03/23 11:18
私も頭痛持ちです…
お互い無理せずゆっくりゆったり…
大事にしてねぇ
アバター
2010/03/23 10:47
頭痛はストレスからくる場合もあるって言うので
あまりストレスなどを溜めずに、楽しく過ごしましょー
アバター
2010/03/23 10:24
ヤッタ♪゚+.(((p(^C_^*)q)))゚+.ヤッタ♪
元気になったんだね~♪
頭痛は私もあるので、本当につらい気持ちが分かります。
病院にいっても意味がないし、大変だよね。

最近私は、じっとしてるのも辛かったのでリアでお部屋の模様替えしましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
沙羅ちゃん、またどこかで会いたいな~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/03/23 08:22
元気になられて何より!!
体調が1番だからね^-^

今日も1日無理せずマイペースにね❤
アバター
2010/03/23 07:42
特に熱はでなかったのかな??
頭痛が治まってよかったね。

私も花粉症で目鼻のどの炎症。
練習で体と足の痛み
こりで首背中肩の痛み!?っと連休大変でした(笑)
今日はだいぶ元気ですwwww
アバター
2010/03/23 07:38
お大事にしてくだしゃいね^^
アバター
2010/03/23 06:55
愛沙羅さん、ぐどもうにん(グッドモーニング)でおじゃる~~。

御風邪でおじゃるか?お体にはお気をつけて下されよ~~。

またカフェにて楽しいおしゃべりなぞしましょうでおじゃるよ~~。

そうそう、メリケンではようやく国民医療改革関連法案が議会成立したそうでおじゃるな。

メリケンの民にとって画期的なことでお慶び申し上げまするぞ。

大統領、いやさ関白太政大臣より。
アバター
2010/03/23 06:35
具合が悪かったのですね?
偏頭痛ですか?なんにしろ、辛いですよね。
お見舞い申し上げます。

>みなさまと言う陽の光で 一層白く輝く・・・

素敵な言葉です(o^-^o)
アバター
2010/03/23 03:01
シンドイ時は無理しないでね^^
身体あってのニコタ❤
って、おいらには言われたくねかw
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
アバター
2010/03/23 02:42
はぁ~い(*^▽^*)ノ
さらちゃんよくなってよかった(*≧ヮ≦*)//♪♪
また、楽しいお話しようね~(。→∀←。)キャハ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.