Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかるわ!おかしな人生かも知れない

幼稚園・中学・高校は卒業間際に転校するような人生でした。
だから、あまり思いいれの無いまま卒業アルバムに載っちゃったり、一人だけ適当な写真だったり、卒業旅行を逃したり、そんな繰り返しでした。

あんまり嬉しくないねー。


中学の時はクラスメイトの卒業を父兄席から眺めたんだよ。
すっごい変な気分だったなぁ。

一時的に編入試験に失敗したせいで肩書きが「小卒中学中退」になったことがあるんだよ。
小卒のみだよ!日本だったら義務教育なんだけど、規格外だから仕方なかったのね。


高校の時はクラスメイト3人くらいの名前しか覚えられないまま卒業したんだよ。
卒業式で「あの子は誰だ!?初めて見る!」なんておかしいよね。

卒業間際まで通ってたほうの高校で、私が転校した事を知らなかった先生が、
3ヶ月くらい私の出席取り続けていたんだって。
後で聞いてびっくりしたもんだよ。


大学の話は・・・もういっか。^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.