Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


ハレハレを踊る男子高校生☆


某高校の生徒で毎朝、
誰よりも早く登校して、校門にて
ハレハレを踊りながら全校生徒の来るのをお迎えした男子が
この春卒業した。

雨の日も雪の日も1日も欠かすことなく1年間、
毎朝毎晩お昼休みも
ハレハレを踊り続けた。

セーラー服でww

「あと1年、自分の思い出にも、相手の思い出にも、
現在の全校のエネルギーにもつながるような、なにかをやってみたら?」

そう話してからまもなく、彼がはじめたのがダンスだった。

ハレハレ、ムーンウォーク、踊りのレパートリーは増え、
技術は洗練されていった。

文化祭や祝賀会には欠かせない存在となり、
卒業してこれから東京に出る。

半年以内にアキバで有名になるだろう。
農家の次男坊の彼は日本の食糧自給率と安全性の確保のため
将来の子供たちの環境整備のため、
楽しい自分の人生のため、
他人の、根拠のある、笑顔を生産する所存のようだ。

アバター
2010/03/24 02:41
すっごい楽しいお方ですね~(o^∇^o)ノぶらぼー♥
ハレハレ見てみたい~♥
きっと、学校の名物だったんだろうなっ✿
同じ時を過ごせたクラスメイトや学校の人たちは、しあわせだったね♪♪

それに、すごくステキな夢を持っているんですねっ♡
毎朝踊る持続性と、勇気と、技術があるから、
彼のこれからが本当に楽しみです(*'▽'*)
そういうふうに育つ人がいるというのは、とっても希望が出るし、嬉しい♪♪
アバター
2010/03/24 01:06
かいたんすごいね☆
水着でスキーしてたしね。度胸も満点だね!!
アバター
2010/03/23 12:21
ムーンウォーク!?
俺もできるよー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.