Nicotto Town



みかん杯 結果発表♪

画像

そういえば、みかん杯(カラオケ大会)のレポートがまだでしたね。
早速、アップします。なんと驚きの28曲も歌われていましたw
テーマは、春&卒業でした。
歌われた順に、載せて置きます。


 1、さくら  (ケツメイシ)  恭介
 2、遠く遠く  (槇原敬之) ひじきさん
 3、明日春が来たら (松たかこ) lemonさん
 4、春を愛する人 (GLAY) はなちゃん
 5、もう一度笑って (Garnet crow )  ヨカンさん
 6、3月9日 (レミオロメン)  恭介
 7、なごり雪  (いるか)    あおいさん
 8、春の歌  (スピッツ)  サラさん
 9、桜援歌 (関ジャニ∞)  ヨカンさん
10、A-JARI  (卒業)  ひじき
11、LOVE LETTER  (MihimaruGT) はなちゃん
12、桜雨  (JUJU) lemonさん
13 兄弟船 (鳥羽一郎)  恭介
14、桜坂   (福山雅治)  恭介
15、キミノマニア  (及川光博) ひじきさん
16、恋の唄 (今井美樹) 美朱さん
17、桜色舞う頃 (中島美嘉)  lemonさん
18、サクラ色 (アンジェラ・アキ)  恭介
19、ポリリズム (perfume)  恭介
20 さくら(独唱)  (森山直太朗)    恭介
21 北国の春 (千昌夫)   lemonさん
22 抱かれたい男 (及川光博) ひじきさん
23  桜並木 (スガシカオ)  ヨカンさん
24 くちばしにチェリー   ヨカンさん
25 キャッツアイ  サラさん
26 STAY  サラさん
27 ハートキャッチ☆パラダイス ひじきさん
28 荒野流転  恭介


途中からアーティスト名、メモってませんでした。すみません
気になる人は、調べてください。

なぜか、トラブルに見舞われて、大苦戦しながら歌いきったはなちゃんの姿に感動し
あおいさん、美朱さんの新戦力の実力も遺憾なく発揮された今回。
サラさんは、後半スパートを掛けてきましたが、混戦模様。

そんな中、初代チャンプ lemonちゃんは、貫禄の出来ですね。きっちりお題に沿っていながら『北国の春』まで入れてくる辺りさすがといわざるを得ません。

2代目チャンプ ヨカンさんも着物を着てきていて、何かあるぞ~と思っての桜援歌!なんだかやられた!これは連覇かな?と思いましたが、意外な伏兵が…

その名はひじきさん!
A-JARI?何それって所から加速が付いて、「キミノマニア」では、ストーカーソングで周囲を戦慄に落とし入れ最後は、「ハートキャッチ☆パラダイス」で爆笑の渦へ巻き込むという、まさに、ひじきワールドを展開。まさに獅子奮迅の活躍にMVPを贈らざるをえない展開に…よって



MVPは、ひじきさん!

アバター
2010/03/24 22:16
こんばんは^^偶数です。
何が欲しいんだい?ψ(*`ー´)ψど〜れおじちゃんが分けてあげよう♡

o( ̄ー ̄)○☆

って…恭介さん沢山持ってるじゃないですか〜。
運もアイテムも使い果たしてw自転車操業状態ですσ( ̄  ̄〃)
アバター
2010/03/24 09:31
楽しそうな企画が、いっぱいだったんですね~
是非、2万回記念の時には参加したいです^^
あ、個人的には、「3月9日」が好きです。
アバター
2010/03/23 19:11
ありがとうございます!

お題の歌を1曲しか用意していなかったのにもかかわらず歌い続けるという、
傍若無人な私に、MVPをいただきまして、恐縮です^^

とにもかくにも、とっても楽しかった!
知らない歌も、いっぱい聴けたしね。
これが一番うれしいです♪
ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。

また、ミッチーレパートリー増やしておきますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/03/23 14:49
またまたキリ番、30です~^^

面白い企画されてるんですね♪
楽しそう~✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/03/23 12:20
凄いですね~♫ 参加できなくて、残念でした
アバター
2010/03/23 08:09
ひじきさん、(*^ー^)/゚・:*:・おめでとう・:*:・゚\(^ー^*)
あの後まだカラオケ続いてたんだね~
アバター
2010/03/23 07:37
しゅご^^
ひじきちゃんおめ♪

こんどこっそりのぞこっとw
アバター
2010/03/23 02:22
みんなが歌った歌までφ(.. )メモメモしてたとはすごぃ!!さすがっ!!
ひじきさんMVPオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*
ってかひじきさんだと思ってましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
だって~(= '艸')ムププ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン納得だょ~♪
アバター
2010/03/23 01:57
ひじきさんMVPおめでとうございます~♪
うんうん、これは納得です。ストーカーソングはインパクト大でした(笑)

って写真ひじきさんじゃないんですか;
アバター
2010/03/23 01:55
なんか…色々と…すごいなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.