Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま



桜の開花とともに
わたしのテンションもあがっていく
まるで桜にシンクロしているようw


今年の桜はどんな顔を見せてくれるだろう

雪とともに舞っていたこともあった

月を背景に咲き誇っていたこともあった


あと少し もう少し

じらすように咲いていく

いつでも春は桜に始まり

散り始めるとともに季節も変っていく


春は短い

だからいっそう愛しい


まるで青春みたいだねwwwwwwww

アバター
2010/03/25 20:50
ゆっぴーさん
   不思議だよね~~
   ほんとにこの時期は雨と風が気になります
   満開になるまでいじめないで~~~って思うw
   花もだけどやっぱりお弁当もね♪



水明隊長
   桜と雪・・・・・寒くても見る価値ありですね^^
   雨も降りますね~桜が散らないように祈る気持ちですw
アバター
2010/03/25 20:34
北の方だと積雪と桜という場合もあるそうで、きれいでしょうね。
桜の頃に雨もいつもそうだっけ。
アバター
2010/03/24 15:40
うんうん。
桜って不思議な花だよね。
国民に愛されてる花だし・・・
昨日は、近くの公園でちらほら咲き始めたのに・・・
今日は、雨だし寒いし。
桜もきっと「え?」って感じかな。
満開になったら、お弁当持ってお花見です!
アバター
2010/03/24 13:55
さつきちゃん
   夜桜いいよね~ ほんと寒いけど^^;
   チビが大きくなるまでは風情とかロマンとか無縁の生活だよね

   春って気持ち的にはのんびりしたいのに
   やることは満載だよね~ 気付くと初夏になってたりするw



にょきたん
   思う~~
   やっぱり日本人じゃ~~んってねww
   たしかにね 花って無条件の感動と安らぎがあるね^^



こんちゃん
   桜はアルコールなくても酔えますよねw
   夜桜は飲めない身としてはホカロン持参かな^^;



きゅうちゃん
   桜いいよね~ なんか変なテンションのあがり方になるよねwww
   沈丁花と梅は香りがいいよね~ 地味だけどw
   そうそうぱ~~っと春を感じるのはやっぱり桜だよね^^



roroちゃん
   花粉症・・・・長いらしいね~^^;
   ヤクを飲んで乗り切ってた



タケちゃん
   だらだら咲いてる時期が長かったら
   お花見になんかいかないかもですねw
   咲くと今度は散り始めちゃうからうかうかしてられませんもんね~www
   でも散り始めた頃はいいんですよね~♪



るいさん
   特別ですよね
   たとえご飯は恋しくなくても よそに行ったら桜は恋しくなると思います^^
   青春は振り返ってみないと気付かないぐらいに短いし
   本人にはなんつうか余裕ないですよね~~~^^;



マスさん
   やっぱりテンションあがりますよね~
   大げさじゃなく血が沸き立つような感じww
   過ぎ行く時がまるで目に見えるようで
   桜を見ていると無常を感じます・・・



くぅちゃん
   そうだね^^ 気持ちはいつまでもどこまでも青春
   ずっと夢を追い続けるぐらいの気持ちが欲しいよね~
   桜の季節はそんな気分になるだろうね・・・
   でも 空はつながってるからね^^
   
アバター
2010/03/24 05:29
うん(❤◕ _ q )  なんか感動した!
いつまでも 青春でいたいよね (*´ -`)(´- `*)ね♪  ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
桜 こちらもそろそろなんだ~ 帰りたいな・・・っていつも思います(゜-Å)
アバター
2010/03/23 23:43
桜が咲く前はテンションは上りますよね~
でも散りゆく時にはもう春が終わる><って寂しくなると同時に夏が来る~って思います^^

季節の節目に桜は重要な役目果たしていますね^^
アバター
2010/03/23 23:25
桜って、本当に特別な花ですよね。
儚いからこそ、愛おしい。
青春は、失うためにある。
な~んてねw
アバター
2010/03/23 22:18
うんうん、短いから良いかもですね、ステキな季節ですね^^
アバター
2010/03/23 20:14
春は短い でも花粉症は長い・・・
アバター
2010/03/23 19:54
桜はテンション上がるよね~~~~
すぐ近くにいっぱいあって花びらの後始末や、落ち葉の後始末で
年中大変なんだけど
やっぱり桜っていいよねえ~~~~

まず梅と沈丁花の香りで春を感じて
見た目は桜だね!!!
さくら~~~
アバター
2010/03/23 19:45
桜 いいですね(^^ゞ 夜桜もいいです 
アバター
2010/03/23 16:36
桜を見てテンション上がる時
「ああ、ボクは日本人なんだなぁ~」って思う。

梅でも桃でも向日葵でも上がるんだけどもwww
アバター
2010/03/23 13:47
チビが生まれる前は、家族で夜桜見物が恒例でした。
肌寒いんだけど
ジャガバター食べ、ゆっくり夜の桜を堪能。

春に思うことは
新年度なんだけど、なんだかのんびりしたいなぁ~~~
と言う事。
新ジャガと新キャベツと新玉葱でポテトサラダ
作りたいです・・・・・・・・・・・・・・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.