Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


あああごめんね


昨日のブログで釣りってどうなの? みたいなこと書いたら
あとからゲームセンター長さんの足跡を発見・・
あわあわあわ

ごめんねーけっしておもしろくないわけじゃないから!
まだおもしろさがわからないだけだから
またきっと釣りに行きます~
お詫びのしるしにこれから当分 ステキをお届けに参りまする・・・




アバター
2009/01/29 12:52
amiさん  びっくりですよね、 ブログはこころして書こうっと・・・タウン追い出されないように祈ってね
ジル子さん ナマーー!! と叫びませんでしたか?? 目立ちますよねえ ピンクのきぐるみ 会えたらラッキーって感じですよね あえた日はいいことあるかも?
アバター
2009/01/29 02:22
初日、釣り堀の前でセンター長さんを見ました。
本当に居るんだなー!とびっくりしました。
アバター
2009/01/28 19:01
スタッフからも足跡貰えることあるんですね!?

だ、大丈夫(`・ω・´)b
ユーザーの率直な感想はきっと役に立つはず!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.