Nicotto Town



映画 『2012』

長男がレンタルしてきた。

5年前に家を新築したときに
ホームシアターをせっちしました。
ただそこがkan一家!
計画不足ですね~^^
吹き抜けのあるLDKに設置!
昼間は明るくてみれない。
居間兼食卓だから大家族だから
あく暇がない!
夜はじいちゃんが居間を占拠するので
意見を言うとややこしいので
DVDも2階のVで見るのがほとんど。
せっかくシアターなのに宝の持ち腐れ状態。

昨日はじいちゃんも観るって言うので
久々に活用しました。

『2012』面白かったです。

地球が滅亡するときどうするか・・・
家族でも全然違うもんですね。

アバター
2010/03/23 15:49
地球が滅亡かぁ~ 普段考えないことですね…
自分はいったい何するだろ~
やっぱり家族と一緒に美味しいもの食べるかな~(^-^)

うちにも ホームシアターあるけど、
うちのは、スクリーンを押し入れから出して
スクリーンをひっかける棒を組み立てて観るやつだから
めんどくさくて やっぱり3回ぐらいしか観てませんね^^;
アバター
2010/03/23 14:50
2012観ましたよ!
何か考えさせられますよね。

今日死ぬとしたらどう過ごすか・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.