Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


連休のご報告


あっという間の3連きゅう。

黄砂、ひどかったですね。

楓の愛車は黒なので

外出するとき、あまりのひどさに叫びそうになりましたよ(ひぇ



20日

お昼に職場の先輩と寿司デートwww

夜は元だーりんの49歳のバースディパーティに行ってきました。

社長業、頑張ってるみたいで、

元気そうな顔を見て嬉しかった。

3次会、4次会と二人でバーをはしごして

帰りはタクシーで送っていただきましたが、

帰り道

「オレはやっぱりお前が好きだ」

と(ぽっ

そんなセリフをさらりと言っちゃうところが

これまたカッコイイなあと。



21日は

高校時代の同窓会へ。

10年ぶりに会うみんな。

変わった子、変わらない子、さまざま

「もう息子6歳!」とか(爆

「体重、2、5倍になった(汗」とか(爆

まだ独身の、当時の担任の先生とか(爆

高校時代、あたしが年をごまかしている疑惑があったとか(爆

なつかしぃーかったけど

なんだか一人でゆっくり飲みたくなって

3件、バーをはしごして帰りました。

偶然、だーりんの男友達に出会い

「楓ちゃんとこうやってゆっくり話したの、初めてだね」

って

そりゃそうだねぇ。

いつもだーりんと一緒だったからねぇ。

あたしたちが別れたのも知ってるみたいで

「今度、飲みに行きませんか?」と。

きゃー、見境ないなぁーなんて(苦笑




22日は

男友達(って言っても、女友達のようなカンケイですが

と、話題の映画「ハートロッカー」を見に行ってきました。

うーん。

あたし、戦争ものは

ちょっとニガテかも(はははん

それが確信できてよかったなぁと(すみません



夜は

スーパーで豚バラ塊肉が安かったのと

たけのこ、出てきてたので

「チャーシュー」

「たけのこご飯」

を作りましたwww

チャーシューはしばらく冷蔵庫に寝かしておくことにしますぅ。

アバター
2010/03/24 12:03
どうして最近、顔でないのかねぇ?
アバター
2010/03/24 10:38
自然に「お前が好きだ」なんて言えるようになりたいでつ
アバター
2010/03/24 08:38
だーりんは、元、ですね^^

今は楓はふりーです。たぶん。

アバター
2010/03/23 21:21
わたくしの愛車はアイボリーです。ズボラバンザイ!
アバター
2010/03/23 18:40
だーりんって誰だーー(涙
アバター
2010/03/23 17:29
素晴らしく充実した休日に100点! 
乙ですたー!
アバター
2010/03/23 13:09
やっぱダーリンに「ぽっ」なのかw

仲間で18の時に子供出来た奴会ったら
もう子供 大学生だと.....
なんとなくショック受けたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.