Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


しまmuらーにてお買物♪

昨日、おじさん(お父さんのいとこ)の家族と一緒に、

私だけしまむらに行って来ました♪

「合格祝い、しまむらで全身揃えるか、百貨店で一着買うかやったら、

どっちがいい?」とのことでしたので。

もちろん「しまむら!!」と叫びました。(笑)

かわいさとかはどっちもほとんど同じなんでね。

とりあえずTシャツ2枚と、

パーカ1枚と、ミニスカ1枚と、ショーパン1枚と、

かばんを1個買ってもらいました♪

それだけ買っても8000円ちょい。ヤバ安い!!!!

またいこ・・・(笑)

アバター
2010/03/28 21:55
あ。。。
すいません昨日って。。。
間違えました;
22日です!!!
アバター
2010/03/28 21:54
私も昨日しまむら行きました!!
もしかしたら会ってたかもですね(笑)
アバター
2010/03/24 09:58
自由にレッツGo~★12人限定ステプサークル★
しまむら
いいよねー
アバター
2010/03/23 20:54
しまむらゎ安いですよね☆



わたしもしまむらすきですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.