Nicotto Town


紅秀麗の日常茶飯事?


春休みの宿題…


春休みの宿題皆さんありますか??
うちの学校だけかなぁ・・・。
4月の初めというか、始業式の次の次の日
に「点検テスト」があるんですよ…。
皆さんも点検テストありますか???

アバター
2010/03/24 23:52
こんばんは。
ステプお届けです。

昨日の合格者説明会のときに、宿題をもらってきました。
始まったらすぐに、点検テストはないけれど新入生テストがあるそうです。
アバター
2010/03/23 19:04
私も宿題ないのかと思ってたら
「次の学年になったらいろいろ大変だからこれで復習しとけー」
ってドリルっぽいのわたされましたww
アバター
2010/03/23 17:05
あるあるww
2年生なるとテストあります!
アバター
2010/03/23 16:23
あたしも宿題ある><
しかも新入生は、入学おめでとうテスト、
進級生は、進級おめでとうテストがあるの><
おめでとうじゃないし!!みたいな笑
アバター
2010/03/23 13:16
春休みの宿題ある~
いっぱいあるんかな~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.