Nicotto Town



ちゃら〜ん!


お友達のところから頂いてきましたw

↓↓↓


<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:uniさん 198○年8月28日生まれ

 uniさんの分身は、現在、鬼ヶ島で、鬼と戦っています。

  あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、不知火型の土俵入りのポーズをとったのです。それは、まさに分身を 生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のビジネスホテルで ベッドメイキングのバイトをしていましたが、その後、「郷uni」と名前を変え、とんこつラーメン作りの修行のために、モザンビークへ行き、現地のパチン コ屋で場内アナウンスのバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、極度の便秘にかかったことがきっかけ で人生観が変わり、半年前に「アボカドuni」に改名して、現在は鬼ヶ島で、鬼と戦っています。そして、お金持ちで素敵な恋人募集です。 時には、バニーガールのかっこうをして、人力車に乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、上の部屋がフラメンコ教 室なので、カスタネットの音がうるさくてたまらないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、7%苦労しています。

  あなたの分身の異性の友達の数・・・18人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「笑点の歌には、昔、歌詞がついてい たのを知っていますか。私は最近知りました。♪どきどきしながら見るテレビ〜、みたいな歌詞です。ちゃら〜ん!」


 あなたの分身を見つけるまでに、207日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。



。+*+。+*+。+*+。+*+。+*+。+*+。+*+。+*+。+*+

あたいの分身・・・なんで戦ってんのwwwwがんばれ分身w

皆さんもやって見るといいおw
http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html

アバター
2010/03/24 23:00
>撫子さん
ちゃらーんはそこからだったのかΣ(°ロ°;)
こん平は気にもしてなかったから気がつかなかったwww

うんうん。ぜひやってみそヽ(・ω・)ノ☆
アバター
2010/03/24 22:56
>シキさん
戦ってるってビックリよねw
しかも笑点に歌詞が付いてた事実も実は知ってた私・・・(*-ω-)
さすが私のドッペるwww 趣味は同じか!!!
アバター
2010/03/23 16:59
 「ちゃら~ん!こん平でーす!」って
 もしかして歌詞からきてたのかwww
 分身テラ苦労してんねwww
 私もやってみようかなwww
アバター
2010/03/23 16:37
うにちゃん、鬼が島で鬼と戦ってるなんて勇ましいw
しかも笑点の歌ってwww
おもしろいので日記のネタでもらっていくねw
アバター
2010/03/23 14:04
>タローさん
面白いよねw
便秘人生変えるらしいよwww
タローさんもやってみてね(*´ー`*)
アバター
2010/03/23 13:45
なんだかわかんないけどおもしろーい^^

便秘って人生変えるんだww
アバター
2010/03/23 13:40
>メタボさん
ヒロミGoにライバル心燃やしてたのかしらね・・・?

てかほんとなんで私鬼と戦ってんの?
そこんとこ詳しく知りたいわwwww 教えて探偵さん!!!
アバター
2010/03/23 12:36
郷uniwwwwwwwww


鬼が島www


やっぱこれ面白いですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.