Nicotto Town


小桃のかんづめ


恐怖症!


え~とね 世の中にいろんな 恐怖症 の方いますよね・・
一番 ああ と思うのは

高所恐怖症 かなぁ・・・

意外と 男子に多いかもね・・ほら 遊園地のジェットコースター系
苦手なのに 男子多いでしょ^^

あたしは 山小屋でバイトしてた時とか 何回か高い山に
登山ってほどじゃないけど登って 頂上から眺めるの大好きでさ
高いところ 大好きなのよ♡(๑→ܫ←)♡!

でも逆に

閉所恐怖症 なんです^^;

狭くて窓のない 暗いところとか 全然ダメなのさ~
なので 今のアパートも 坂道の途中の2階の角の部屋・・
展望台のある山とか見えるのよん!^^
だから このお部屋すきなんだぁ~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

でも
先端恐怖症・暗闇恐怖症・男性恐怖症・・

ピーマン恐怖症・納豆恐怖症!?・・テスト恐怖症・塾恐怖症!?

いろいろあるかも・・
恐い話&ミステリーゾーン恐怖症・・これはあたりまえかぁ^^;

恐怖症って ありますかぁ? 

アバター
2010/03/28 15:29
ジャングルジムにがて

だヶど東京タワー平気www
アバター
2010/03/25 00:08
怖いものダメですぅ(((;゚д゚)))
あとゎなんとか^^;
アバター
2010/03/24 16:51
サティは男性・ピーマン嫌いっす
病院も嫌いっす
アバター
2010/03/24 10:53
ピーマン恐怖症です←

まあ、嫌いなだけですが・・・
アバター
2010/03/23 23:19
高所恐怖症な男子萌えますー(ぇ
アバター
2010/03/23 21:03
高所恐怖症です☆
友達からおんぶしてもらうだけでも怖いですwwかなりの高所恐怖症持ち^^;
アバター
2010/03/23 20:06



人恐怖症w
人が怖いですww
アバター
2010/03/23 18:27
私は・・高所恐怖症はもちろんのことスピードと・・・椎茸恐怖症もあるなw
アバター
2010/03/23 18:05
高所とホラー恐怖症です。
高いところから飛び降りて遊ぶのがマイブームな時期があって
その時骨にひびはいらせてから高所恐怖症に。という
自業自得なエピソードがあったりするw
アバター
2010/03/23 17:02
私、、恐怖症だよ。。

後、、ねこのアレルギーとか風がつようとき、ぼうしとマスクないと風で手とかきれちゃうww

大変だよ^^;
アバター
2010/03/23 16:26
高所恐怖症と男性恐怖症かなww
アバター
2010/03/23 15:13
私はないかも~
高いトコも結構好きです❤
暗いトコも嫌いじゃないなぁ~
アバター
2010/03/23 15:13
ホラー恐怖症(д`)iiiiiii
アバター
2010/03/23 14:53
ん~んっ、ないかもぉ^^
アバター
2010/03/23 14:33
まったくなぃわw
高いトコの狭いトコも暗いトコも好きww
アバター
2010/03/23 14:32
あんま高いところ
好きじゃないかな~m(__)m
アバター
2010/03/23 14:28
特にないなぁ~w
アバター
2010/03/23 14:26
私は高所恐怖症・暗所恐怖症・先端恐怖症
あと恋愛恐怖症が一時期ありましちゃWW
アバター
2010/03/23 14:13
うーーん
ホラー恐怖症ですねぇ
こればっかりはどうしようもない・・・。
アバター
2010/03/23 13:34
高所・怖い話・閉所恐怖症~((
自主的に勉強恐怖症です←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.