Nicotto Town



息子の合格発表

お蔭様で、無事に

第一志望の公立校に合格しました~!

発表を見に行った息子から、電話で報告受けました。
本人も、よほど嬉しかったらしくて、
塾に寄って、その後、中学の部活に寄って帰ると言っていました。
やれやれ・・・
本当に、ほっとしました。
今夜は、ささやかながらお祝いをしてあげようと思います。

アバター
2010/03/23 23:15
雪ちゃ>

ありがとう~!
早速、明日は説明会があって、息子と一緒に行って来ます。
しばらくバタバタするけど、嬉しい忙しさだから、きっと大丈夫!
おっ母さん、頑張りますね!w
アバター
2010/03/23 23:09
合格(♪´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

可憐ちゃも息子さんも

心に大きな花が咲いてよかったねぇ✿

オラもなんか嬉しいぃ~(●´∀`●)
アバター
2010/03/23 22:17
honikoさん>

ありがとう~!
家では、ほとんど勉強してる様子がなかったから、
本当に気を揉んだんですよ~(^_^;
担任の先生も、塾の先生も悲観的なご意見だったしね。
ちょっと、我が息子ながら、見直しちゃいました。(笑)



セルさん>

ありがとう~!
うちは年子なので、私立は受験させてないんです。
公立校が複数志願制なので、どこかには行けるだろうと思っていましたが、
最悪の場合の事も考えましたよ~w
本当にほっとしました。
アバター
2010/03/23 21:05
やたぁ~!

おめでとぅ!

公立校とは、親孝行だ!(わはははは
アバター
2010/03/23 19:50
可憐さーん

良かったね!
家族みんなの力ですね!!
おめでとうございマス( ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.