Nicotto Town



初日GETです(^_-)-☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.59cm
アメリカザリガニ
3
8.65cm
長靴
3
28.25cm
ワカサギ
1
6.87cm
キンギョ(黒)
1
17.62cm
ブルーギル
1
13.95cm
オイカワ
1
15.24cm
ウグイ
3
31.48cm
ニゴイ
1
40.72cm
コイ
1
67.62cm
ブラックバス
1
36.61cm
ニジマス
1
49.18cm
ドジョウ
1
8.22cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
12.70cm
2010/03/23 15:57

やっとGETです^_^;

組み合わせは20-15

何R目かは、今回もトップシークレットです☆彡


リサイクルアイテムの解禁、とっても面白かったです♪

ブログを書いてる間に、どんどん出品数が伸びてました(^_^)v

アバター
2010/03/25 07:17
>takaさんへ

 ヤドカリGET・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
 早めに釣れると、のんびり釣りが出来て良いですよね♪
 今週は、楽しんで釣りが出来そうですね~(^_-)-☆
アバター
2010/03/24 23:33
私もヤット ヤドカリ釣れました30-25でしたけど・・・
アバター
2010/03/24 12:33
>りゅうさんへ
 
 ありがとう(#^.^#)v
 最近、体調があまり良くない&初日だったので20竿と、奮発してますが。。。
 小魚レアの時は、0-5とかでも、釣れるのですよ~♪

 それに、レア釣り名人さんは、いつも10-10で、釣っているそうで~す
 私は、相性がよく無かったので10-15とかに変えて釣ってますが・・・

 ランクインを目指している方には、向いてないですが^_^;
 今度、試してみてね~(^_-)-☆
 
アバター
2010/03/24 12:25
こんにちは~。

初日ゲットおめでとうございます~^^。
20-15でも釣れるんですね~。
アバター
2010/03/24 06:43
>ウジュ♪さんへ

 セレブとかお金持ちセットを使ってませんか?
 昨日は、初日だったので、私も、贅沢だけど30-20とか40-20なんて
 セットを使っちゃったけど。。。 お友だちも20竿で釣れてたみたいですよ☆彡

 たかがボタンにヤドカリですよ~!! 贅沢させてちゃ駄目ですよ(笑)
アバター
2010/03/24 01:49
おおお\(◎o◎)/!
私はまだボタンも釣れてないです><
アバター
2010/03/23 23:49
>月のわんこさんへ

 ありがとう。。。聞かれたら泣くしね(#^.^#)v
 夕方から出かけちゃって、さっき帰ってきたから途中の状況は不明だけど・・・
 私が、見たときは「くまみみの方候補です!!」って書いてたよ~

 いぬみみ・プチ天使の羽なんかを求めてる方がいたから
 自分用の手持ちいぬみみを応募しようかと思ったよ☆彡
 成立したら、200倍の儲けだよ(笑)
 現ガチャに1000Pもかけるなら、20回回して自分でGETしたらいいのに^_^;
アバター
2010/03/23 23:43
>華音さんへ

 うんうん!! また、ヤドカリなの^_^;
 でも、なんか桜があるからかな・・・ちょっと可愛いよ♪
 週末、時間のあるときにのんびりGETしてね~☆彡

 お仕事大変だと思うけど、無理しないでね(^_-)-☆
アバター
2010/03/23 23:42
>ヒロ爺3さんへ

 お家に愛しい人がいるからって、こもってばかりじゃ
 コインが貯まりませんよ~(^_-)-☆

 桜の木にお水もしっかりあげて、ラブレターを貰って来てね☆彡
アバター
2010/03/23 23:40
>まろんままさんへ

 (*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪
 うんうん!!手抜きなのに(笑)ちょっと可愛いよね(#^.^#)v
 ヤドカリだからかな?? 20竿でも十分だったねー☆彡
 初日だから、30竿なんか使って奮発しすぎたよ^_^;
アバター
2010/03/23 23:37
>nyaorinさんへ

 ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
 初日に釣れると本当に一安心だよね(^_-)-☆
 あとは、数の勝負です~☆彡
アバター
2010/03/23 23:36
>Gacchanさんへ

 は~い!!ありがとうございます☆彡
 確実に手抜きなんですが。。。ちょっと春らしい可愛い子ですよ(#^.^#)
アバター
2010/03/23 23:33
>かむらんさんへ

 ボタンは今週いっぱいですが、ヤドカリは来週でも大丈夫だから、
 ラッキーだったと思いましょう(^_^)v
アバター
2010/03/23 22:29
とりあえず、おめでとう~☆
初日だから、何R釣ったかは、聞かずにおいてあげよう!^^

リサイクルアイテム、フリマ用に交換してる人いるんだぁ~
ふ~ん。
何が応募に来るのか、聞いてみたいね!
アバター
2010/03/23 22:14
おお!今週のレアはヤドカリさんですね (^0^)
週末?日曜日に言ってきます~(#^.^#)
アバター
2010/03/23 21:43
おめでとう。
そうだ、今日はまだ釣りに行っていなかった。
タウンでのコイン回収もまだだった。
アバター
2010/03/23 21:40
わたしも、今日釣れましたぁ~\(^o^)/

ちなみに20-25でした。。。
水槽買って・・・儲けは少なかったけど
まぁ、仕方ないね^^

ヤドカリさん、カワイイから許しちゃう❤
アバター
2010/03/23 20:52
こんばんは~わたしもつれたよ~^^
一安心だ^^
アバター
2010/03/23 19:33
おめでとうございます。

あちきも後で釣りに行きます。
アバター
2010/03/23 16:34
いいなぁ。
朝釣りに行ったけどボタンが釣れちゃいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.