Nicotto Town



やっちゃいましたーorz 阿保ーおおおお




やっぱりバトンだったりするw

もちろん地雷ですv


(゚∀゚{一目惚れしたことある?
ないっすw

(゚∀゚{やきもち焼き?
いぇすw
(゚∀゚{やきもち焼かれたい?
うん★(←
(゚∀゚{浮気したことある?
ないっすw
(゚∀゚{浮気されたらどうする?
なんでしたのか聞きますw
(゚∀゚{恋人につくすほう?
かもね。
(゚∀゚{オソロとか好き?
好きかもね。(←
(゚∀゚{手とかつなぎたい?
…微妙
(゚∀゚{タイプの芸能人ゎ?
あむろちゃんw
(゚∀゚{どんな人に惹かれる?
自分のことを分かってくれようとする人。
気が合う人

(゚∀゚{きゅんとする瞬間ゎ?
えーとねー
笑ってるとこ?

(゚∀゚{どうゆう服装の人がいい?
なんでもいいよー。

(゚∀゚{顔ゎどうゆう感じが好き?
それもどれでもいーおー

(゚∀゚{理想の身長ゎ?
どれでもいい(←

(゚∀゚{恋してますか?
ふふふ。



(゚∀゚{おつかれさまでした
おつかれーすw


俺のタイプに当てはまった人はコメントしてあげよう!(←

アバター
2009/01/28 21:07
あ…

もういやです地雷(´・ω・`)きらい!ばか!←

やややややややるけどさ…ふんがふんが!
アバター
2009/01/28 20:13
地雷かよ('A`)
タイプにあてはまんないけどコメしてやったぞいw
アバター
2009/01/28 15:29
またかょ・・・またかよぉ・・・また騙されたよぉおおおおおおおおおw
んまぁ・・・貰っとくケドさw
お疲れ様w
アバター
2009/01/28 12:48
また引っ掛かったorz
後でやるーw
アバター
2009/01/28 12:17
今授業中だから(4時間目)後でやるぜww
顔はこだわろうぜ(∀)
むぉっ先生キターーーーーーーーーーーーーうはっ(∀)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.