Nicotto Town



92cmのコイって・・・デカッ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.70cm
カワムツ
1
14.30cm
オイカワ
2
14.20cm
ギンブナ
1
18.70cm
ヘラブナ
1
21.20cm
キンギョ(赤)
1
26.10cm
コイ
2
92.10cm
ブラックバス
1
33.50cm
ニジマス
3
54.90cm
ネオンテトラ
1
3.50cm
2009/01/28 11:07

釣った魚14匹。
(うち長靴1個)
逃がした魚5匹。

お話に夢中になると、HITに気づかず逃がしてしまうので、ご用心。

最大で92.1cmのコイ。
デカすぎっ!
ここのヌシかい?
コイのアライにしたら何人前になるんだろう。

考えたらお腹がすいてきた。

ニジマス54.9cm
金魚26.1cm
なんてのも釣れたよ。

デメキン欲しかったなあ。
ピンクの長靴も。

次回に期待しよう!

アバター
2009/02/05 07:20
ネオンテトラうらやましいです。
部屋関係の夢は、金魚や熱帯魚を飾ることなので…。
アバター
2009/02/02 00:28
鯉、、、
91センチゲットしてデカっと思っていたけど。。。
負けたorz...
アバター
2009/01/31 17:19
>92.1cmのコイ

でかいですね(^o^)
アバター
2009/01/29 12:08
全体的に大きいですね!
ま、松方・・・。
アバター
2009/01/29 09:50
すごぉ〜い!大きいねコイ
私もデメキンちょっと欲しいなぁ〜
でも〜エンゼルフィッシュが1番欲しいかも?
アバター
2009/01/29 00:36
トロリさん>
ピンックの長靴ええなあ。

ベティちゃん>
光さん>
誰がいち早くGETできるか、勝負!

がたぴーちゃん>
みんなで誘い合って、釣り大会いいね。
アバター
2009/01/28 18:13
ピンクの長靴、釣りに行かねば!
アバター
2009/01/28 14:16
ピンクの長靴は捕ったど~v
92センチ超えの鯉はスゴイですね♪

デメキンいるんだ! よ~しv釣ろう♪

みんなで、つり大会ですね☆
アバター
2009/01/28 13:47
釣ったね~~♪

コイ、おおきいなぁ。
こんどは一緒に釣りに行こうね!
ふっふ、釣り王者選手権だ☆
アバター
2009/01/28 13:28
92.1cmのコイでか
ソウギョ並じゃんね
前回の釣りで水槽はもう良いんだけど
ピンクの長靴(レアらしい)はちょっとそそるかも
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.