Nicotto Town



うげぇ、もっと掃除してよ!


大掃除でふざける男子むかつくー。でもそこから恋が始まるのはいいけど❤

アバター
2010/03/23 23:32
私もmoeさん同感!!!
なんか男子掃除サボるよね~
キキさんなんかおしゃれですね~
アバター
2010/03/23 22:58
moe良いこと言うね~!!(笑)
アバター
2010/03/23 20:54
ウチのクラスでもそぅぃぅ男子ぃるぅ

ぅざぃケドほっとぃてるょww
アバター
2010/03/23 18:05
うちもそういうのある!!
二人いるならマシな方がいいよ☆
アバター
2010/03/23 18:00
ウチもそうゆう事あるよ!!!!
アバター
2010/03/23 17:32
友申ありがとう!!仲良くしてくださいね~ 夜中だとよくゲームでコイン稼いでます。
アバター
2010/03/23 17:04
私、二人いるんだけど、どちらもふざける人で。どうすればいいですか?
アバター
2010/03/23 17:00
あぁ 男子むかつくときあるよね・・・でも 私は、それで恋が芽生えたことあるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.