Nicotto Town



幸せって一瞬でとおりすぎるような


おいしいものを食べるとか

楽しい場所にいくとか

好きな人と会うとかいろいろあるけど

どれもあっという間に過ぎて行ってしまうんだなーこれが。

苦手なことは時間がたつのって遅いのになー。

幸せって罪な奴だぜー(+o+)

アバター
2010/03/24 16:32
しかさん:うんうん、授業中の5分の長いこと長いこと。
朝起きるといつも寝てる時間はあっという間だなあって思うしー(*^^)v
アバター
2010/03/24 16:30
うるりらさん:そうですよねー、連続すると慣れてしまって幸せ度が薄くなりまするー(^_-)
アバター
2010/03/24 16:30
えいさん:おおー、相対性理論なカンジなのかもしれないんですね。
まったく不可思議な罪な奴です。(^◇^)
アバター
2010/03/23 22:00
嫌いな授業とかって時間が経つのが
ほんとに長かったなあって思ったりしました。^^
アバター
2010/03/23 21:32
1瞬しかないから貴重なのですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
美味しい物でも食べ続けるとあきちゃうし( ̄m ̄〃)
アバター
2010/03/23 17:47
だから大事なのですね~^^
相対性理論なカンジでしょうか(やや違うか)☆
罪な奴だぜ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.