Nicotto Town



コイン変換がうまくいかなかったーーっ

スロット で遊びました。

獲得メダル
4730
獲得コイン
17

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
10
シチュー
13
ピザ
13
刺身
17
チキン
3
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
3
2008/10/19 02:35

泣き。47コインのはずが・・・。。。
30コインはどこへーーー

アバター
2008/10/28 23:48
どうもありがたぅ・・・
気休めにブログかいてみたら、*kan.a*たん moveさま ゆうサマ
コメントもらえたからちょー癒されましたぁぁ。ありがたやありがたや・・・

こういうの返ってくるのかなーこいん。
なんかまたスロット回しに行って貯めれるしいっかなーとか思えるようになってきたのも
なぐさめてもらえたからーー!!ワーイ☆

ありがとうございますっ
アバター
2008/10/19 12:45
うあああああーー・・・


    30コインは


   どこへ・・

 即クレーム! だよ!!
アバター
2008/10/19 03:22
あ、ほんとだw
この変換の方がシステム的には難しいと思うなー
パソコンがMacとかなんですか?
アバター
2008/10/19 02:44
30コインも…
ひどすぎる
ノーカラージャケット(だっけ?)のときみたいに2倍の60コイン運営さんからもらえたりしないのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.