Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


先着4名様にプレゼント(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


ミニ王冠2名様

サイドバイト1名様

ショコラロマンス1名様

ドラマチックハート1名様

和柄(小梅)1名様

プティハート(緑)1名様



欲しいものをコメして下さい❤。◍_◍。❤

友達消去はお任せします。

あと、ステプのご協力お願いします。

アバター
2009/01/28 17:58
無事に届きました
ありがとうございました。
アバター
2009/01/28 17:39
ショコラロマンスOKです^^

今から送りますねw
アバター
2009/01/28 16:56
先ほどは失礼しました
ショコラロマンスとドラマチックハートのどっちも持っていないのでどちらか余っている方と言う意味だったんですが、判りにくかったみたいですみません。
改めて
第一希望「ショコラロマンス」
第二希望「ドラマチックハート」
をお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。
アバター
2009/01/28 16:38
なっちゃんサンへ↓

すいません><

ほかの方も欲しいと㊦にコメがあるので。。。

もし、返事がなかったら差し上げますねw^^
アバター
2009/01/28 16:34
ドラマチックハートほしいです><よろしくおねがいいたします★
アバター
2009/01/28 15:57
りかさんへ↓

サイドバイトはもうないです。。
アバター
2009/01/28 15:55
ふぁーじろっぷさんへ↓

すみません><

できれば1つだけにしてもらえないでしょうか?

すみません(´Д`川)
アバター
2009/01/28 14:58
サイドバイト&ショコラロマンスってまだありますか??(;;;3Д3;;;A)ぁセぁセ・・・・
あと友ろくoKだヵらそちらヵらよろしくお願いします♡
アバター
2009/01/28 14:20
はじめまして、ブログ広場から来ました。
ショコラロマンスかドラマチックハートが欲しいんですが、もし余っていたら譲ってもらってもいいですか??
友申しておきます
お礼はガチャ支援のステプくらいしか出来ませんが、よろしくお願いします 。
アバター
2009/01/28 13:51
ありがとうございますw

無事届いてよかったですw
アバター
2009/01/28 13:42
サイドバイト 届きましたv
ありがとうございました。
ステプ 協力させていただきましたv
アバター
2009/01/28 13:04
ちぃ汰さんへ↓

よかったww

私も倉庫の整理ができたのでうれしぃぃぃですww
アバター
2009/01/28 13:03
はいw

友申お願いします。
アバター
2009/01/28 13:03
届きましたΣd(゚∀゚d)!!
ありがとうございます★
アバター
2009/01/28 13:02
初めましてv
サイドバイトが欲しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2009/01/28 13:01
いいですよ^^

今から送りますね^^
アバター
2009/01/28 13:00
ミニ王冠頂きたいですΣd(゚∀゚d)!!
アバター
2009/01/28 12:56
いえいえ^^

私も倉庫の整理ができたのでよかったですw
アバター
2009/01/28 12:56
無事に届きましたv
ありがとうございましたv
アバター
2009/01/28 12:54
OKですw

今から送りますね^^
アバター
2009/01/28 12:54
以前はお世話になりました orz
アバター
2009/01/28 12:53
Abyssです。
ミニ王冠が欲しいです。
よろしくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.