Nicotto Town



SIBとAKB

渋谷のエロカジも気品を損なわずにと
ギリギリのおしゃれを楽しんでいる
そういう女性を眺めているのは楽しい。

そうそう、『ブラッディマンデー』で最終回だったか?
成宮寛貴氏(J:神崎潤)が、三浦春馬氏(高木藤丸)を
呼び出した渋谷スクランブル交差点が一望できるカフェからとか
ゆっくり暇つぶしながらは、ぼけーっとただただ眺めている
そういう時間は、けっこう好きな時間。

秋葉原をふらっと歩くとすると
例のメイド系の格好をした女の子がやたら目に付く
ビラ配りや休憩時間なのか・・・
いづれにしても、彼女らがいるだけで
秋葉原の雰囲気がかなり違うのに気付きます。

アバター
2009/01/29 18:56
ブラッディマンデー見た見た。。
カフェからボーっと見てるのっていいよね~~
時間に追われない、時間がほしい。。。
アバター
2009/01/28 22:05
渋谷・秋葉原は親から禁止食らってます^_^;
やはり年齢的に無理でしょうけど、
行ってみたいものです^^

この間、最寄の駅でメイド系の格好している人を見かけたのですが
普段見かけないのでおもしろかったです(笑
アバター
2009/01/28 20:58
エロカジとメイドどっちが好き?
まきはどっちも好き。
若いころはエロカジもやったし若かったらメイドもやったろうな 爆
アバター
2009/01/28 19:02
おぉぉ SIBとAKBというふうに使うのね。
東京に住んでいる頃、渋谷の人ごみは、肌になじむ空間だったけれど、
去年遊びに行ったら、1時間でばてちゃった。
今は、博多のホンワカした人の流れがちょうど良いみたい。
田舎者になったのか、歳をとったのか(⌒-⌒;

今、10代だったら、メイド服を着てみたい!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.