Nicotto Town


ままのまいにち


何気にかわいいヤツ

画像

お昼に釣りをしたら、
第二ボタンとやどかりが釣れましたΣ('0'*)

今までレアって結構釣りのがしてきたんだけど、
久しぶりに釣りしたから
釣運たまってたのかしら v( ・◇・)vフォフォフォ

アバター
2010/03/24 23:05
***びょんさちゃん***
ありがと~♪
ね~wいろいろ持たせてみたい≧∇≦
アバター
2010/03/24 23:00
レアWゲット!おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
かわゆいですのぅw
手乗りにならないかしらんw
アバター
2010/03/24 21:40
***コロンちゃん***
ありがとう~♪
何か久しぶりに水の中にいてOKなレアきたよね(´∇`)
アバター
2010/03/24 20:48
おめでとう~♪
しっかり桜の枝を持ってて可愛いねヾ(*>∀<)
私もまだ釣ってないんだった、今日は行かれるかなー。

アバター
2010/03/24 18:51
***k・kenkenさま***
ぷりっぷりです(というと美味しそうになるw


***ちえりちゃん***
多分頭の上がピンクなのは
桜の花びらよね?(´∇`)風流です♪


***makisukeさま***
枝を持ってトコトコ歩いてるかと思うと
ずっと眺めていたくなりますよね(´∇`)
アバター
2010/03/24 18:31
ウキャ❤ ほんとに可愛いですね(^^)
アバター
2010/03/24 11:40
はさみでチョン切ってきたのかな?
やどかりさんも春を感じたかったんだね♫
アバター
2010/03/24 07:52
プリティ~♪
アバター
2010/03/23 23:00
***リズ★リサちゃん***
はさみでちょこっと持ってるかんじが
たまらないです♪


***美月ちゃん***
ありがと~。
今日が初日、まだまだこれからです(`・ω・´)
(といいつつ、初日だって理解してなかった証拠が下にあったり…
アバター
2010/03/23 22:24
おぉ-、Wゲットおめでと~
桜を持ってて可愛いですよね。
でも、ヤドカリじぇんじぇえ釣れません
アバター
2010/03/23 19:19
たしかに、桜持ってますね。
可愛いですゥ~>y<
アバター
2010/03/23 18:31
***お茶漬ちゃん***
普通の大きさじゃこちゃこちゃしてて
何だかよくわからないんだけど(爆)
アップにすると
枝持ってる感じがかわいいよね~(´∇`)
アバター
2010/03/23 18:30
桜の枝持ってる!
かわいいわ☆

だいぶ釣り行ってないなぁ~~~
アバター
2010/03/23 18:10
***k66さま***
ありがとう~…って本当だ、初日だΣ('-'ノ)ノ
今リリース時期を確認しました(遅w
アバター
2010/03/23 18:08
初日ゲットおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.