Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


てっつぁんさんの取扱説明書 バトンじゃ無いっす

友達のブログの覗き見回りしてて取扱説明書メーカーhttp://u.p0k.net/torisetsu/ってのを見つけ
バトンじゃないと言いつつ自分のブログネタにしちゃいました

◎てっつぁんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
・近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
・湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。
・冬場に動作が遅くなることがあります。
・専門業者であっても修理はできません。
・作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。
・染まりやすいので、色の強いものと一緒にしないで下さい。

◎また、てっつぁんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・運動会

◎てっつぁんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・しばらく放置してみて下さい。

◎それでもてっつぁんさんが正常に動作しない場合は。
・てっつぁんは過労の可能性があります。


わははっ、アルコールの使用量ね、飲み過ぎて大暴走する事が・・・(爆)
寒いの苦手だから冬場は動かなく成るかも(爆)
専門業者であっても修理はできませんって、オイラは修理不能ってか
作りは頑丈って、ケガは多いけど確かに致命傷にまでは行ってないような(笑)
結構当たってるかもしれない

アバター
2009/01/29 01:46
運動会で使用してはいけないのは体力的問題?(笑)

しばらく~や過労の~は現実と非現実が混ざっていてかなり受けるかも。
アバター
2009/01/28 17:21
炎で動作がおかしくなるって。。。。
ファイヤー見に行っちゃダメ~~(爆)

今日はオイラもこれやってみよっと。
アバター
2009/01/28 15:29
お、オモロイですね~
通風孔塞いだら死ぬがなwww
アバター
2009/01/28 14:12
なんか、すごーく納得しながら拝見しました^▽^
突っ込みどころがいっぱいある・m・

・しばらく放置してみて下さい。

ってところが好きかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.