Nicotto Town



パコと魔法の絵本

映画のジャンルにいれましたが
実際には最近原作を読みました。
以前この映画のCMや出演者のコメントを見たときは
なんて奇妙な映画だろうと思うばかりでした。
だって役所広司さんや土屋アンナさん、妻夫木聡さんたちが
なんとも形容しがたい格好をしていて、
更にアニメーションと実写のミックスされたような舞台で
風変わりなお話を繰り広げるというものなので
興味は引かれたものの、見に行く気にはなりませんでした。
でも原作を読んでみると、
とっても素敵なお話で
読んでいるうちにティッシュの山ができてしまいました。
DVDになったらぜひレンタルしてみて見ようっと!
参考までにこんな映画です。↓
http://www.paco-magic.com/index.html

主題歌のPVのURL追加しました。
http://jp.youtube.com/watch?v=eew4gqE35pQ

アバター
2009/01/29 09:00
>らんらんさん
最近は邦画が充実してますよね。
というか、ハリウッド映画が
リメークやアメコミ中心で
昔ほど面白くなくなったというのが実情かも・・・
アバター
2009/01/29 08:54
>かもやんさん
コメントありがとうございます。
実はその歌、全部通して聞いたことがないんです。
You Tubeででも探して早速聞いてみますね。
アバター
2009/01/29 04:25
独特な世界観ですよね〜
まあ観たことないんですが…ぐすん

実は去年まで邦画はさっぱりだったんですけど〜
『ジョゼと虎とさかなたち』観てから〜
徐々にハマってきております。

俺もこの勢いでパコを観る!

アバター
2009/01/29 01:49
そう、木村カエラの歌が ピッタリで 奥が深くて
とてもいいんですよ
映画観てくださいね
アバター
2009/01/28 21:42
>桜子さん
お嬢さんがお遊戯会で踊られるんですか?
楽しみですね!
確か主題歌は木村カエラでしたよね?
きっとかわいいダンスになることでしょう。
子供たちが小さい頃はいろいろな行事があって
忙しいけれど楽しみも多いですね。
アバター
2009/01/28 21:39
>莉菜さん
映画見たんですかぁ?
いいなぁ・・・
DVDが3月6日にでるそうなので
それまで楽しみに待つことにします。
アバター
2009/01/28 17:57
わたしもこれ見てみたいです♪
ティッシュの山ができるんですね!!
娘がお遊戯会で、これの主題歌の曲でおどります❤
アバター
2009/01/28 16:37
私は映画をみましたーw

すごく感動的でよかったですよーw
アバター
2009/01/28 14:44
>ニコホラさん
そうらしいですね。
私は全然知らなかったのですが
伝説的舞台だったとか・・・

原作しか知りませんがとってもよかったです。
アバター
2009/01/28 14:37
舞台が人気だったらしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.