Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


カミナリアフロ!!!


嘉姫サン、待望のカミナリアフロを手に入れました!!!

最初にアフロを手に入れた時は、色が水色だったので、黄色か赤に色変えを希望したところ、1件の応募があり、アイテムを見たら、黄色のアフロだったので、即決しました!!!

色変えができて、本当によかったです!!!

カミナリ3点セットが手に入ったので、これで私も一人前の雷様になれました!!!

今度は、園児3点セットを手に入れようかなー・・・。

アバター
2010/03/24 10:36
3点セットコンプおめでとうございます*
似合ってます^^
アバター
2010/03/24 07:54
すごーいっw

めちゃかわゅいw
アバター
2010/03/24 01:29
すごい 楽しそうな 装備だよね。
楽しんでていいよね。
その力忘れづに、鬼にも分けてね。

変に思わないでね・くれくれでもなんでもないからね・しかとしていいから
ただニコタ楽しんでる人が好きなだけだから  ^0^(@バームクーヘン
アバター
2010/03/23 23:39
おぉ~!
おめでとう♪
アバター
2010/03/23 22:45
すごーい!

コメント感謝です
アバター
2010/03/23 20:42
へぇ~、よかったですねぇ^^
あたしもフリマに挑戦してみようかなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.