Nicotto Town



野菜サラダ

  野菜サラダは、栄養があって美味しいね。

      ○ レタスサラダ
      ○ キャベツサラダ
      ○ トマトと玉ネギサラダ
      ○ 大根サラダ
      ○ カリフラワーサラダ
      ○ ブロッコリサラダ
      ○ リンゴレタスサラダ
      ○ アボガドサラダ
      ○ ニンジンサラダ
      ○ ポテトサラダ

    みなさん、どんなサラダがいいですか。

アバター
2010/03/27 12:40
どれも、、おいしそうですぅ~~(= '艸')ムププ
コーンが入っているのも好きです♫♩♬
アバター
2010/03/24 16:47
サラダは ほとんど何でも好きです。
身近なサラダでは レタスサラダ、ポテトサラダが好きですね。
アバター
2010/03/24 16:46
リンゴレタスサラダ
ポテトサラダ
がいいです!
アバター
2010/03/24 15:57
ブロッコリーは毎日食べます^^
アボガド、トマトと玉ねぎとかもいいですねっ
サラダ大好きです(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2010/03/24 12:18
載ってないけど
シーザーサラダが大好きです^^
アバター
2010/03/24 11:52
大根サラダと野菜たっぷりサラダが好き♪
レタスにきゅうりにトマト!野菜いっぱい取れるよね♪
アバター
2010/03/24 11:40
基本はやっぱりレタス中心で、あとは今の時期は新玉ねぎをスライスしてのせて、
ミニトマトとブロッコリー、さらに生ハムものせたら、バジルソースをかけて
いただきまーす(^^)
アバター
2010/03/24 10:45
アボガドサラダです(^^
アバター
2010/03/24 05:43
大根サラダ 食べてます
アバター
2010/03/24 05:35
野菜サラダ、好きです。

キャベツやレタスを食べることが多いですね。

ポテトが、ちょっと乗ってると、また美味しい。
アバター
2010/03/24 05:33
ごぼうサラダが大好きです♪
アバター
2010/03/24 01:46
リンゴの入ったのは苦手かも・・・です(^_^;)
あとは全部大好きです。あと、ゴボウとか山芋のサラダも美味しいですよ^^

アバター
2010/03/23 23:59
サラダ、好きでよく食べるけど・・
身体を冷やす食べ物たがら、本当は温野菜の方がいいんだよね!
アバター
2010/03/23 22:58
レタスと海藻とツナのサラダをよく作ります
ごま風味のドレッシングでおいしいですよ♪
アバター
2010/03/23 22:48
コールスローとか、タコとセロリのマリネとか、大好きです。
ゴボウやニンジンなどの、根菜系のサラダもよく食べます♪

アバター
2010/03/23 22:20
こんばんわ!
サラダは体に良いし旨いよね~。
色々な野菜をたっぷり入れたサラダが良いな。
ハムやゆで卵とかも。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/03/23 21:54
サラダは大好きです
今の季節、春キャベツのサラダがおいしいですよね
アバター
2010/03/23 21:17
私はキャベツの千切りにシーザードレッシングかけて
カリっと焼いた鶏皮のせて食べるのが好きです^^
アバター
2010/03/23 21:13
アボガドと人参以外は好きですw
アバター
2010/03/23 20:53
ポテトサラダ美味しいね^^
大根サラダもいいね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.