Nicotto Town



おいしかった~!!

今日2年最後の給食でした。

デザートは残った残金で決まるんですが、今回は・・・・・・・・・・・・

苺のシュウクリームでした。

それに友達がいらないっと言ってもらったので1個と半分食べました。

ある友達が甘いものが好きで前にケーキが出た時も半分にして、

今回も半分にしました。

私も甘いもの大好きです!!

アバター
2010/03/24 06:59
ほうほう
 いいねえ 俺も甘党
アバター
2010/03/24 04:40
良いなあ~・・・、うらやましいです。私も食べたいです。
アバター
2010/03/24 02:01
甘い甘~いシュウクリームは食べ過ぎると
苦いニガ~い 試練もおまけで付いてくるぞ!

おれも甘いのスキ!^^
アバター
2010/03/24 00:39
(∩´∀`)∩オォ♪

苺のシュークリームってあるんだφ(`д´)メモメモ

ちゃんと果肉が入ってるの??
アバター
2010/03/23 23:29
 シュークリームいいですね^^
 僕らの時は出なかったなぁ><;

 2年生最後の給食って事は次は3年生なんだね
 バスケ出来るのも後1年なんだから頑張ってね^^
アバター
2010/03/23 22:00
給食で苺のシュークリームがでるなんて...
時代を感じます。
アバター
2010/03/23 21:42
今の給食って、自分の頃とは違い、
バラエティに富んでいますよね!
本当に、羨ましく思います!^^
給食時間だけで良いので、学生に戻りたいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.