Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


青ガチャ⑥+α


回した数×60
真っ赤なイチゴ
桜のヘアピン
桜のフェイスペイント

お花見のピクニックシート5×+1
入学式のバッジ~2010~×1
桜の長袖Tシャツ+1
カットダイヤのネックレス×1+2
夜桜観覧×2
ぶんぶんマーチ×1
スプリングハート×6
桜吹雪×1
ニョキニョキつくし×2+1
カットダイヤのリング×1+1
桜のブレスレット×1
桜の靴下×3+1
桜のピアス×1
桜ストライプ×1
ドリーム券×21+4

私のガチャ壊れている;;
満遍なく出ているのに目玉だけでないよ~;;


朝からいいお天気でしたが夕方には怪しくなってきました
そして9時しっかりと雨が降ってきました
明日は予報どおり雨ですね(;-o-)oO

朝バタバタとしていたせいか
私がボケていたのか;;
夕食用のご飯を仕掛けていくのを忘れてしまいました
冷凍庫の保存用のご飯があって良かった^^;




アバター
2010/03/24 20:37
一緒に行きます^^
アバター
2010/03/24 14:26
うちのガチャもpc同様に壊れ始めましたw
明日あたりぼこぼこに殴りにいこうかしら~w
アバター
2010/03/24 00:27
合格良かったね♪
アバター
2010/03/24 00:23
私もそう思うときぁりますww
私もやたらドリ券が多い;;
でも3ヶ月ぁるヵラ・・・と思ってると最後まで目玉か出なくてサブの方で回したりするんですよねww

ほぅほぅw
私のところでゎ昼に雨降ってますたwww
なので合格発表の時ゎ傘めっちゃウザかったですwwww
アバター
2010/03/24 00:09
あら^^;
これからですね^^
アバター
2010/03/23 23:28
まだガチャ一回も回してない^^;
アバター
2010/03/23 23:13
菜種梅雨ですね;;
アバター
2010/03/23 22:39
まだ6日目じゃないですか^^
明日はきっと目玉も出ますよ^^

しばらく雨が続くみたいですね ><
アバター
2010/03/23 22:32
焦ったよ~
アバター
2010/03/23 22:27
私もそういうときあるよ^^
焦るよね^^:

明日は雨か・・・
ちゃまめと寝てるしかないねww
あすきはSEVENと寝てるしね^^:
アバター
2010/03/23 22:27
本当です^^;
なかったら大変でした
お花見楽しみですね
アバター
2010/03/23 22:12
保存用のご飯があって助かりましたね  (^^;
ここんところの景気の悪さに加えてこの雨。。
ちょっと 気持ちが沈みますね
来週は地域の花見のシーズンに入ります。。 ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.